バレンシアガがヴィンテージ雑誌広告から着想を得たギフトキャンペーンを発表
News
バレンシアガがヴィンテージ雑誌広告から着想を得たギフトキャンペーンを発表
balenciaga
releases gift campagin
Balenciaga (バレンシアガ) がホリデーギフトに適したアクセサリー、バッグ、オブジェクトを紹介するギフトキャンペーンをリリース。本キャンペーンは、ヴィンテージの雑誌広告からインスピレーションを得て、タイムレスな感覚を表現し、製品が各イメージの焦点となっている。
今回のキャンペーンで最初にラインアップするのは、 Balenciaga を象徴するアイテムの「Le City」バッグ、「Rodeo」バッグ、そしてメゾンの代表的な「Hourglass」バッグ。これらのバッグはすべて、アイコニックな Balenciaga のマークやハートがあしらわれた「Paloma」キーリングでカスタマイズできる。
さらに、アクセサリーからは、大胆な「Bossy」サングラスやベルベッドの「Holli」ヘアボウから、ニューヨーク市をベースにするジュエリーと時計製造会社 Jacob & Co (ジェイコブ & コー) とのコラボレーションによる 18 カラットホワイトゴールドとダイヤモンドのチェーンネックレスまで多岐にわたる。
シューズのセレクションからは、ホワイト単色カラーの 3XL スニーカーと、長めの角張ったトゥのが特徴の 110mmの 「Avenue」パンプスがお目見え。また、そのほかに Balenciaga Couture (バレンシアガ クチュール) からホリデーシーズンにぴったりのスカルプチャーオブジェクトであるホームキャンドルと、ミニチュアのエッフェル塔を収めた華やかなスノードームがキャンペーンに登場している。大切な方へのギフトに Balenciaga のアイテムを選んでみてはいかが。