versace
unveils spring/summer 2025 campaign

【限定公開】個人を讃える。ヴェルサーチェが2025年春夏キャンペーンを発表

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【限定公開】個人を讃える。ヴェルサーチェが2025年春夏キャンペーンを発表

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ミラノ発のファッションブランドである VERSACE (ヴェルサーチェ) は、2025年春夏キャンペーンを公開した。パーソナルで力強い映画のようなライティングで表現している本キャンペーンのポートレートでは、フォトグラファーの Mert & Marcus (マート&マーカス) が撮影。今回、The Fashion Post 限定のポートレートやムービーをお届け。

VERSACE が新たに、個性をアティチュードとして表現する2025年春夏キャンペーンを発表。チーフ クリエイティブディレクターの Donatella Versace (ドナテラ・ヴェルサーチェ) は、本キャンペーンについて「私は常に個人を讃えることを信じてきました。私たちはユニークで、傷つきやすく、勇敢で、優しく、強いのです。違いこそが私たちを結びつけ、お互いを魅了するのです。このキャンペーンは、その個性をアティチュードとして捉えています。」と語る。そして、フィルムにはウィットとユーモアで捉えたこの言葉が反映されている。

喜びやメゾンの核心にあるサヴォアフェールを着想源とする2025年春夏コレクション。自由への貪欲さがデザインに落とし込まれており、VERSACE らしい個性的なルックとなっている。レディ・トゥ・ウェアには、メゾンのシグネチャーであるメタルメッシュ素材に花柄をプリントしたデイドレスやスカートがラインナップ。また、プリント柄同士を組み合わせ、意図的にバランスを崩しているジャケットやカーディガン、シャツなども展開する。そして、メンズのプリントシルクシャツには、VERSACE デザインのアイコンであるバロッコの華やかな装飾が施されている。

さらに、今シーズンのバッグとして「クレイオ」と「ヴェルサーチェ タグ」が登場。新作の「クレイオ」は、レザーのパッチワークとポピーモチーフのビーズが全面にあしらわれている。もう一つのバッグ「ヴェルサーチェ タグ」は、キャンディカラーのレザーを採用しているほか、チャームのアクセサリーも展開する。