ジミー チュウが2025年スプリングキャンペーンを公開。さらにポップアップストアもオープン
News
ジミー チュウが2025年スプリングキャンペーンを公開。さらにポップアップストアもオープン
JIMMY CHOO
unveils spring 2025 campaign and opens pop-up store
JIMMY CHOO (ジミー チュウ) は、最新コレクションを紹介する2025年スプリングキャンペーン「ハイパーグラマー」をローンチ。さらに2月26日(水)から3月11日(火)の期間、パンプスにフォーカスしたポップアップストアを伊勢丹新宿店本館2階にてオープン。ブランドの象徴的なパンプス、ドロップヒールが多数取り揃えられる予定だ。
JIMMY CHOO の最新キャンペーン「ハイパーグラマー」では、2000年代初頭のエネルギー、洗練さ、そして遊び心あふれるアティチュードを表現。キャンペーンに登場するのは、当時も今もトレンドの最先端を突き進む女優・モデルの Chloë Sevigny (クロエ・セヴィニー)。映画『KIDS/キッズ』では革新的な役柄で知られ、元祖「IT GIRL (イットガール)」として世界から注目を浴び続ける彼女をミニマルなセットで捉えた。
さらに JIMMY CHOO は、伊勢丹新宿店本館2階のシューズプロモーションにてポップアップ「THE JIMMY CHOO DROP HEEL」を開催。JIMMY CHOO の新たなアイコンであるドロップヒールパンプスの「IXIA (イクシア)」に、リキッドシルバーメタルレザー、ビスケットパテントレザー、クリスタルメッシュサテンの3型がポップアップ限定リリース。加えて、アッパーに施したコルセットのディテールが特徴的な「SCARLETT (スカーレット)」、「LOVE (ラブ)」、「ROMY (ロミー)」といったアイコンパンプスを含めた豊富なセレクションが披露される。本ポップアップストアを皮切りに、3月7日(金)から20日(木)にかけて、全国の JIMMY CHOO ブティックにてパンプスプロモーションをスタート。ぜひポップアップおよびストアに足を運んで、新しい季節にぴったりのパンプスを探してみて。