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launches 25 summer campaign "live green !"

現代のパリジェンヌのひとときがモチーフ。ロンシャンが2025年夏キャンペーンビジュアルを発表

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現代のパリジェンヌのひとときがモチーフ。ロンシャンが2025年夏キャンペーンビジュアルを発表

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LONGCHAMP (ロンシャン) が2025年夏コレクション「LIVE GREEN !」のキャンペーンビジュアルを公開。本キャンペーンは、現代のパリジェンヌが都会の喧騒から離れ、郊外で優雅な時間を満喫する様子から着想を得ている。フィーチャーされるのは、メゾンのアイコニックなレザーバッグコレクション「Le Roseau (ル ロゾ)」。本コレクションは、公式オンラインストア、LONGCHAMP ラ メゾン表参道、LONGCHAMP ラ メゾン銀座、一部取扱い店舗で発売中だ。

パリで誕生した、現代性あふれるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したブランド LONGCHAMP は、「LIVE GREEN !」をテーマにプレタポルテコレクションをローンチ。アメリカのフォトグラファー Theo Wenner (テオ・ウェナー) が手掛けたキャンペーンビジュアル、ムービーは、パリから離れ、自然の中で夏を満喫する現代のパリジェンヌが映し出されている。また、イメージムービーは、イギリス生まれのバンド THE THE (ザ・ザ) が奏でる「This is the Day」のキャッチ―なリズムに合わせて撮り下ろされた。

本キャンペーンでは、タイムレスに愛される「Le Roseau」コレクションの新作がラインナップ。カウハイドレザーとシグネチャーである竹のトグルが特徴的な「Le Roseau」は、ニューモデル、シーズナルカラーで新たな個性をまとう。オーソドックスな「Le Roseau」は、くすんだ緑のセダー、濃い褐色のウォルナット、鮮やかな赤色のビートルートといった自然の色彩が温もりを与える。熟したトウモロコシを想起させる新ライン「Le Roseau Sleek (ル ロゾ スリーク)」はルート、ジンジャー、バークのカラーリングで展開。その他に、市場に並ぶ摘みたての花々を施した「Le Roseau Denim (ル ロゾ  デニム)」や家庭菜園でひときわ目を惹くギンガムチェックの「Le Roseau Champêtre (ル ロゾ シャンペトル)」がコレクションに加わった。

 

アジアの一部地域では、アンバサダーを務める韓国の女優 Kim Sejeong (キム・セジョン)、中国の女優である李一桐 (リー・イントン) もキャンペーンに登場。さらに、アーティチョーク、赤紫のビートルート、焦げ茶色のバークといった彩色にホワイトのアクセントを効かせた新作サングラスも仲間入りする。現代のパリジェンヌが自然の中でまとうスタイルを体感できる最新コレクションで、今年の春夏を彩ってみてはいかが。

©LONGCHAMP