Loewe (ロエベ) 2015-16年秋冬 ウィメンズコレクションで、来季キャンペーンビジュアルが再びパリをジャック
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Loewe (ロエベ) 2015-16年秋冬 ウィメンズコレクションで、来季キャンペーンビジュアルが再びパリをジャック
Loewe 2015-16 Fall Winter Womenswear Campaign Captures Childhood Meisel
クリエイティブ・ディレクター Jonathan Anderson (ジョナサン・アンダーソン) によってセレクトされたのは、Steven Maisel (スティーブン・マイゼル) の「セルフ・ポートレート」シリーズの一枚。Loewe のために、フォトグラファー自らパーソナルコレクションの中から選ばれ、複写撮影された作品には、まだ子供だった頃の彼自身が5羽のオウムを乗せてポーズを取っている姿が写っている。
Loewe (ロエベ) 2015-16年秋冬シーズンの広告キャンペーンが、3月6日に開催されるショーに先立って解禁された。
コレクション発表に合わせて同時発表されたキャンペーンを同時公開するという前例の無い試みは、今年1月に発表された2015-16年秋冬メンズファッションウィークに合わせて公開され、大きな話題を呼んだ。
クリエイティブ・ディレクター Jonathan Anderson (ジョナサン・アンダーソン) によってセレクトされたのは、Steven Maisel (スティーブン・マイゼル) の「セルフ・ポートレート」シリーズの一枚。Loewe のために、フォトグラファー自らパーソナルコレクションの中から選ばれ、複写撮影された作品には、まだ子供だった頃の彼自身が5羽のオウムを乗せてポーズを取っている姿が写っている。
公開されたビジュアルは、約半年先の秋冬ルックのティーザーとして、ファッションウィーク期間中パリ市内の kiosk で掲示される。
Loewe 2015-16年秋冬ウィメンズコレクションは、パリのユネスコ本部にて3月6日に開催された。
HP: www.loewe.com