舞台は日本。ディオールが秋のキャンペーンを公開
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舞台は日本。ディオールが秋のキャンペーンを公開
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launches fall campaign
Dior (ディオール) が、2025年秋コレクションのキャンペーンを公開。フォトグラファー 高木由利子のポートレートを通して、日本から着想を得た独創的な世界観と共に、伝統と革新の神秘的な出会いを体現した。
本ビジュアルでクリエイティブディレクター Maria Grazia Chiuri (マリア・グラツィア・キウリ) が選んだインスピレーションの地は、日本。高木由利子とのコラボレーションにより、鏡を使った幻想的な空間の中で繊細かつ力強い女性像を写し出した。
2025年秋コレクションには、日本の伝統的な匠の技とフランスのクチュールが融合したアイテムがラインナップ。1957年秋冬コレクションの「Diorpaletot (ディオールパルト)」や「Diorcoat (ディオールコート)」を再構築したキモノジャケットに、シルクに描かれた庭園のモチーフや、金の刺繍を施した。また、Dior のアイコニックなアイテム「ディオール ブック トート」は、日本文化の多彩な輝きを表現する魅惑的なモチーフで登場。日本の卓越性と職人技をオマージュし、Dior との永遠の絆を表現した。伝統と革新が融合した本キャンペーンをチェックしてみて。