フェンディが (G)I-DLE のウギを起用した「ピーカブー アイシーユー プチ」デジタルキャンペーンを発表
News
フェンディが (G)I-DLE のウギを起用した「ピーカブー アイシーユー プチ」デジタルキャンペーンを発表
fendi
unveils new peekaboo digital campaign
FENDI (フェンディ) は、「Peekaboo IseeU Petite (ピーカブー アイシーユー プチ)」バッグにフォーカスしたデジタルキャンペーン動画を公開。中国のブランドアンバサダーを務めるグローバルガールズグループ (G)I-DLE (ジー・アイドゥル) のメンバー Song Yuqi (ウギ) が登場する本キャンペーンは、FENDI 公式ソーシャルメディアおよび公式オンラインにてグローバル展開している。
FENDI が新たに公開したデジタルキャンペーンでフォーカスしたのは、2020-21年秋冬コレクションにてデビューしたバッグ「Peekaboo IseeU Petite」。完璧なプロポーションでハンドバッグの美を再定義するとともに、メゾンならではのクラフツマンシップと創造性を表現している。
本キャンペーン動画にはミュージシャンダンサー、そしてファッションアイコンとしての多次元的な芸術性を披露する (G)I-DLE のメンバー Song Yuqi を起用。彼女のオリジナル曲「フェンディ」の力強いビートに乗せ、心臓の鼓動からインスピレーションを受けた視覚効果の中、セージグリーンの「Peekaboo IseeU Petite」が登場するシーンから始まる。そして、ライトブルーのストライプシャツにリラックスしたデニム「FENDI Match (フェンディ マッチ)」 スニーカーを身に纏った彼女は、エネルギッシュな振り付けで「FENDI on her bag 」という歌詞を体現。現代のポップカルチャーと100年の歴史を持つメゾンのレザーワークの芸術が見事に融合し、メゾンの卓越性を象徴している。