自分だけの“真価”を纏う。THE RAMPAGE 川村壱馬、アクセサリーブランド「オーレア」をローンチ
sponsored
News
自分だけの“真価”を纏う。THE RAMPAGE 川村壱馬、アクセサリーブランド「オーレア」をローンチ
AUREA.
by Kazuma Kawamura from THE RAMPAGE
THE RAMPAGEの川村壱馬が、自身初となるプロデュースブランド「AUREA.(オーレア)」を発表した。「黄金のように輝く」を意味するラテン語に由来するブランド名には、誰もが持つ内なる輝きへの敬意が込められている。ジェンダーレスなデザインのリング、ピアス、ブレスレットなどが2つの素材と特別仕様で登場。7月の一般発売に先駆けて、5月26日(月)まで公式サイトで先行販売中。
「AUREA.(オーレア)」デビューコレクションのテーマは “真価 = Worth”。「情報やモノがあふれる時代だからこそ、他人と比べるのではなく、自分自身の中にある“真価”に気づいてほしい」という川村の信念が、すべてのディテールに息づいている。
ラインナップは、ミニマルな佇まいの「Stainless Line」と、キュービックジルコニアが繊細に輝く「Silver925 Line」という2つのラインで展開。「Stainless Line」には医療用サージカルステンレスを採用し、金属アレルギーに配慮。錆びにくく変色しにくい特性を備え、長く寄り添うサステナブルな素材としての魅力も持ち合わせる。ブレスレットには、通常モデルに加え、全面にストーンを配したスペシャルエディションも登場。いずれのラインもニッケルフリーコーティングが施されており、性別や年齢、体質を問わず、誰もが身につけられるインクルーシブな仕上がりだ。静かに、しかし確かに、自分らしさを映し出す川村壱馬の美学が息づくアクセサリー。この夏、ぜひ手にしてみてはいかがだろうか。