valentino garavani
reveals the nellcôte campaign visuals

ヴァレンティノ ガラヴァーニがネルコート バッグにフォーカスした新キャンペーンをローンチ

valentino garavani reveals the nellcôte campaign visuals
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ヴァレンティノ ガラヴァーニがネルコート バッグにフォーカスした新キャンペーンをローンチ

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VALENTINO GARAVANI (ヴァレンティノ ガラヴァーニ) が、ネルコート バッグにフォーカスした新キャンペーンを発表。クリエイティブ ディレクター Alessandro Michele (アレッサンドロ・ミケーレ) が描く1960年代後半から70年代初頭のボヘミアンなスピリットを、イギリスのフォトグラファー Julie Greve (ジュリー・グレーヴ) がエフォートレスに写し出した。

自由と自然体、そして音楽のもつタイムレスな魅力にオマージュを捧げた今回のキャンペーン。陽光が降り注ぐ草原を舞台に、ミュージックフェスティバルの始まりを待ちながら、友人たちとリラックスしたひとときを過ごす様子を描き出した。笑い合い、抱き合い、無邪気に遊ぶ。その一瞬一瞬に、ネルコート バッグが自然に寄り添い、自己表現の象徴として存在感を放っている。

アイコニックなヒッピーシックスタイルを受け継ぐネルコート バッグは、今シーズンさらに進化。スエード素材のクロスボディやトートバッグに、ミラー刺繍、幾何学模様のジャカード、マルチカラービーズ、フラワー刺繍など、多彩なディテールが施された。さらに、2025年春夏に登場したミディアムトートに続き、今季はコンパクトな新バリエーションもラインナップ。グレインカーフやスエード、チェリフィック モチーフの刺繍など、多様なラインナップが展開されている。自由な精神を表現した本キャンペーンをチェックしてみて。