フェンディがスペインのシンガーアイタナを起用したデジタルキャンペーンを発表
News
フェンディがスペインのシンガーアイタナを起用したデジタルキャンペーンを発表
fendi
releases a degital campaign with aitana
FENDI (フェンディ) が、2025年サマーコレクションのデジタルキャンペーンを発表。キャンペーンヴィジュアルには、スペインのシンガーソングライター兼女優の Aitana (アイタナ) を起用し、彼女と FENDI の間に育まれた深いつながりを表現した。
このキャンペーンでは、Aitana ならではの力強さで2025年サマーコレクションのエフォートレスなサマースピリットを表現し、アイコニックなデザインに新たな視点をもたらした。先日公開されたキャンペーンムービーには、 Aitana の新曲「Segundo Intento」を使用。ムービーは、自宅の玄関先で「Peekaboo (ピーカブー)」を見つける場面から始まる。名作バッグが次々と登場し、好奇心を刺激されるこのムービーはコレクションの世界へと没入させる。 彼女のクリエイティビティが、FENDI の芸術性と共鳴し、新たな表現を開拓する。
2025年サマーコレクションは、1978年春夏コレクションを新たにオマージュ。このコレクションは、洗練されたクラフツマンシップが織りなす万華鏡のような鮮やかな色彩が特徴だ。夏らしい軽い着心地と爽やかな雰囲気をもたらすカラーが魅力の本コレクションは、FENDI 直営店ならびに公式オンラインストアにて販売中。