What It's Like To Be A Flâneur, Hermès Releases 2015 Spring Summer Menswear Campaign Film

Hermès (エルメス) から、ちょっと不思議な新作ショートムービー「本当のフラヌールなら…」 が公開

© Hermès

What It's Like To Be A Flâneur, Hermès Releases 2015 Spring Summer Menswear Campaign Film
What It's Like To Be A Flâneur, Hermès Releases 2015 Spring Summer Menswear Campaign Film
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Hermès (エルメス) から、ちょっと不思議な新作ショートムービー「本当のフラヌールなら…」 が公開

What It's Like To Be A Flâneur, Hermès Releases 2015 Spring Summer Menswear Campaign Film

エルメスが2015年の年間テーマにかかげる「フラヌール――いつでも、そぞろ歩き。」にインスピレーションを受け、パリの街中を所在なく歩き回る2人のメンズモデルは、Hermès のマジックにより思いがけない”マジック“の張本人となる。

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Hermès (エルメス) 2015年春夏メンズウェアコレクションから、ショートフィルム「本当のフラヌールなら…」が公開された。

エルメスが2015年の年間テーマにかかげる「フラヌール――いつでも、そぞろ歩き。」にインスピレーションを受け、パリの街中を所在なく歩き回る2人のメンズモデルは、Hermès のマジックにより思いがけない”マジック“の張本人となる。

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今回公開された「本当のフラヌールなら…」は第1話から第4話までの4話構成。それぞれ25秒から40秒という極めて短尺ながら、遊び心溢れるストーリーはどれも何度でも見返したくなるものばかりだ。

シュールレアリスムの世界の住人として選ばれたのは日本人モデルの上田大輔と、アルゼンチン人モデルの Nicolas Ripoll (ニコラス・リポール)。Hermès 2015年春夏コレクションのボヘミアンなワードローブと共に、自由奔放な“フラヌール”を堪能したい。

「本当のフラヌールなら……」 2015年春夏メンズコレクション

HP: www.hermes.com