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launches campaign featuring kate moss, chloe sevigny, and frankie rayder

演出なきリアル。サンローランが、ケイト・モスらを起用したキャンペーンを発表

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演出なきリアル。サンローランが、ケイト・モスらを起用したキャンペーンを発表

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SAINT LAURENT (サンローラン) 2025年秋プレコレクションのキャンペーンの主役に、Kate Moss (ケイト・モス) が登場。Anthony Vaccarello (アンソニー・ヴァカレロ) の招きにより、ロサンゼルスを舞台に撮影。セットや台本も存在せず、Kate 本人の感性でルックを纏うビジュアルが公開された。撮影は、ファッションフォトグラフィーの第一線で活躍する Mert Alas (マート・アラス) が担当。

ロサンゼルスの街を、Kate Moss が自由に歩く。演出のない空気の中で、SAINT LAURENT の最新ルックが彼女の動きとともに立ち上がる。カメラが捉えたのは、静けさと熱が交錯するリアルな時間。スタイリングは、素肌に羽織ったメンズジャケットや、シルクのスカート、レザーブルゾン、サングラスなど。アイコニックなアイテムをあくまで「Kate Moss のスタイル」として自然体に着こなしているのが印象的だ。

そして、映像には Chloe Sevigny (クロエ・セヴィニー) や Frankie Rayder (フランキー・レイダー) も登場。プール、ドライブ、家、パーティーといったプライベートな空気感の中で、それぞれの存在が交差していく。演出のないリアルな瞬間の積み重ねが、SAINT LAURENT らしいムードを語る。

 

 

その中心にいるのは、ケイト・モス。スタイルと日常が地続きになったようなこの作品は、ファッションを“見せる”のではなく、“生きる”ためのものとして映し出している。その静かな存在感に、ぜひ触れてみてほしい。