イタリアンムード漂う。トッズが2025/26年秋冬キャンペーンを公開
News
イタリアンムード漂う。トッズが2025/26年秋冬キャンペーンを公開
tod's
unveils fall/winter 2025/26 visual
TOD’S (トッズ) が、「イタリアン ストーリーズ」シリーズの新章として2025/26年秋冬広告キャンペーンを公開。舞台は南イタリア、プーリア州のヴィラ・コルッチ。プールサイドでのひとときや庭でのランチなどのシーンを通し、親しみやすく自然体でありながらも洗練されたイタリアらしいエレガンスを表現している。
本キャンペーンは、アメリカ出身のフォトグラファー兼ディレクター、Theo Wenner (テオ・ウェナー) が撮影。クリエイティブディレクションには、 W Magazine での活動も注目を集める Kevin Tekinel (ケヴィン・テキネル) と Charlie Revai (チャーリー ・リバイ) が参加し、人との繋がりや温もりを感じさせる世界観を構築した。
TOD’S は、クリエイティブディレクターの Matteo Tamburini (マッテオ・タンブリーニ) のヴィジョンのもと、伝統に根ざした職人技をベースに、現代的な洗練されたコレクションを展開している。
本キャンペーンでも、ブランドを象徴するローファーやアンクルブーツをはじめ、再解釈されたシグネチャーバッグや、最高級レザーのパシュミー スエードを使用したアウターなどが登場。タイムレスかつ新鮮なラインナップが揃う。生きる歓びと日常の美を映し出すキャンペーンとともに、TOD’S が提案する洗練されたイタリアンなスタイルに注目したい。