Fendi (フェンディ) 2015年春夏メンズコレクションが提案するデジタルリゾート キャンペーンフィルム「Glitch Beach (グリッチ・ビーチ)」が公開
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Fendi (フェンディ) 2015年春夏メンズコレクションが提案するデジタルリゾート キャンペーンフィルム「Glitch Beach (グリッチ・ビーチ)」が公開
Resort Aventure SVP-Fendi Releases 2015 Spring Summer Campaign Film Glitch Beach
メンズウェア部門のクリエイティブ ディレクターである Silvia Fendi (シルヴィア・フェンディ) は今季、リラックス感溢れるラグジュアリーなリゾートウェアに、ほとばしるラテンカラーのアクセント、そしてピクセル化した写真を思わせるイントレチャートのレザーやジャカードニットを駆使した「デジタルリゾート」を提案。
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Fendi (フェンディ) から2015年春夏メンズコレクションのキャンペーンフィルム「Glitch Beach (グリッチ・ビーチ)」が公開された。
メンズウェア部門のクリエイティブ ディレクターである Silvia Fendi (シルヴィア・フェンディ) は今季、リラックス感溢れるラグジュアリーなリゾートウェアに、ほとばしるラテンカラーのアクセント、そしてピクセル化した写真を思わせるイントレチャートのレザーやジャカードニットを駆使した「デジタルリゾート」を提案。
コレクションではハイエンドヘッドホンブランドとして人気を博している Beats by Dr. Dre (ビーツ・バイ・ドクター・ドレ) とのコラボヘッドホンや、アイコンバッグの PEEKABOO (ピーカブー) のモチーフをアレンジしたレザージャケットなど、遊び心溢れるアイテムも登場している。
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今回公開されたキャンペーンフィルム「Glitch Beach (グリッチ・ビーチ)」では、のんびりとリラックスして過ごす夏からインスピレーションを受け、地中海の楽園として世界中のセレブリティに寵愛されるスペイン、イビサ島のサ・カレタビーチにて撮影されている。
都会の喧噪を忘れ、エスケープしたい…そんな誰しもが抱く逃避願望を、グリッチ(=歪み) エフェクトにより表現している。
HP: fendi.com