maison margiela
launches FW25 collection with a pop-in event. 

メゾン マルジェラが2025年秋冬コレクションのローンチを祝し、東京と大阪の5カ所でポップインイベントを開催。   

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メゾン マルジェラが2025年秋冬コレクションのローンチを祝し、東京と大阪の5カ所でポップインイベントを開催。   

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パリ発のファッションブランド Maison Margiela (メゾン マルジェラ) は、2025年秋冬「Avant – Première (アヴァン・プルミエール)」コレクションのローンチにあたり、最新作アイテムを取り揃えたポップインイベントを開催。キャンペーンビジュアルはアメリカ人アーティスト、Miley Cyrus (マイリー・サイラス) を採用し、ファッションフォトグラファーの Paolo Roversi (パオロ・ロヴェルシ) が撮影を手がけた。

Maison Margiela のポップインにて披露されるのは、新作のウェアをはじめ、レザーグッズ、シューズ、アクセサリーなど、今シーズンの世界観を体現するラインナップ。注目は、日本限定のウェアや、ウォッシュドレザーの「5AC (ファイブ エー シー) 」の XL サイズのカーキカラー。

キャンペーンは、『着尽くすほどに愛された』 衣服という今シーズンのテーマに焦点を当て、シワや色褪せといった“時間の痕跡”をまとったピースを通じて、服に宿る記憶や再生の可能性を映し出す。 Miley Cyrus は、メゾンの象徴的な「タビ」ブーツや「5AC」バッグ、脱構築的なテーラリングに身を包み、1989年にメゾンが発表した白の上塗り技法“ビアンケット”へのオマージュを捧げ、白いボディペイントを施した。

ポップインは、9月4日 (木) の メゾン マルジェラ オモテサンドウを皮切りに、9月5日 (金) より伊勢丹新宿ウィメンズ、9月8日 (月) より GINZA SIX、9月10日 (水) より心斎橋パルコ、そして10月14日 (火) からはバーニーズ ニューヨーク銀座本店にてポップアップストアを開催。世代を超えて受け継がれる Maison Margiela の世界観を体感しに、ぜひ足を運んでみて。