Chloé
unveils its campaign for the 2025 winter collection

グレース・ハーツェルが魅せるフレンチビエラの冬。クロエがウィンターコレクションのキャンペーンを発表

Chloé unveils its campaign for the 2025 winter collection
Chloé unveils its campaign for the 2025 winter collection
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グレース・ハーツェルが魅せるフレンチビエラの冬。クロエがウィンターコレクションのキャンペーンを発表

Chloé
unveils its campaign for the 2025 winter collection

Chloé (クロエ) が、2025年ウィンターコレクションを発表。Grace Hartzel (グレース・ハーツェル) を起用したキャンペーンは、David Sims (デヴィッド・シムズ) が南フランスのヴィラ・ネルコートで撮影。1970年代初頭のフレンチリビエラのオフシーズンの魅力と自由、退廃的なムードを映し出している。

本キャンペーンで登場する Grace Hartzel は、『VOGUE (ヴォーグ)』や『Harper’s BAZAAR (ハーパーズ バザー)』など、数々のファッション誌のカバーを飾り活躍するトップモデル。彼女は南フランスの壮麗なヴィラ・ネルコートを舞台に、その魅惑的なキャラクターと野生的な精神を発揮する。日の光が降り注ぐファサードとベル・エポック様式の建築を背景に、神秘、逃避、親密さ、そしてセンシュアリティを象徴する表現で、1970年代初頭のフレンチリビエラのオフシーズンの快楽主義的ライフスタイルを体現している。

Chloé クリエイティブ・ディレクター、Chemena Kamali (シェミナ・カマリ) は、「これらのイメージでは、1970年代初頭のフレンチリビエラのオフシーズンの精神、そして逃避と自由の感覚を捉えたかったのです。それは、創造的な自由、退廃、そして神秘が、当時のむき出しの快楽主義と衝突した時代です。グレースは、彼女自身のセンシュアリティ、反抗的なカリスマ性、そしてダイナミックで自由なエネルギーをキャンペーンにもたらし、それを完全に彼女のものにしました。」と語っている。

2025年ウィンターコレクションは、クロエブティックおよび Chloe.com で販売中。