ストリートカルチャーの融合。GDC とエヴィスがコラボアイテムを発売
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ストリートカルチャーの融合。GDC とエヴィスがコラボアイテムを発売
GDC
launches collaboration collection with evisu
日本のスタイリストの重鎮、熊谷隆志が手がけるブランド GDC (ジーディーシー) が、デニムブランド EVISU (エヴィス) とのコラボレーションアイテムをローンチ。9月6日(土)より、一部の EVISU 直営店及び EVISU 公式オンラインストア、GDC 代官山フラッグシップストア、GDC 公式オンラインストアにて発売される。
GDC が培ってきた都会的な感性と、EVISU が誇るクラフツマンシップ。カルチャーを横断してきた両者が融合することで生まれたこのコレクションは、、過去と現在を繋ぎ新しい価値を提案するタイムレスなプロダクトへと昇華。EVISU のシグネチャーシルエットをベースにビンテージライクで仕上げたデニムジャケットをはじめ、総柄のデニムジーンズ、色褪せ加工を施したスペシャル仕様のコラボロゴTシャツなど、多彩なラインナップが揃う。
ビジュアルを手がけたのは、オーディオビジュアルユニット tamanaramen (玉名ラーメン) として活動するビジュアルアーティストの Hana とシンガー兼プロデューサーの Pikam の姉妹。渋谷の街を舞台に、カルチャーシーンを横断するコラージュ的な視点で撮影され、自由で実験的なエネルギーを映し出した。
ストリートカルチャーを築いてきた両ブランドの共鳴。次の時代へと受け継がれる最新アイテムを手に入れてみて。