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unveils winter 2025 campaign

荘厳なショーの世界を体現。バーバリーが2025年冬キャンペーンを公開

©BURBERRY

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荘厳なショーの世界を体現。バーバリーが2025年冬キャンペーンを公開

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BURBERRY (バーバリー) は、2025年冬キャンペーン「A Grand Escape」をリリース。2025年冬コレクションのインスピレーション源となった、ひねりの効いたファブリックと壮大な世界観をビジュアルに反映している。

BURBERRY のチーフ・クリエイティブ・オフィサー Daniel Lee (ダニエル・リー) は、2025年冬コレクションにおいて、英国の職人技術が光るファブリックを採用。選び抜いた生地を贅沢にあしらい、アウトドアコートやスカーフから、イヴニングウェア、デイウェア、スーツまで幅広く展開する。

ブランドを象徴するレインコートは、シュレッド加工をほどこした細やかな生地、コーデュロイ、クロップド丈のエンボスレザーなどでシグネチャーシルエットを刷新。新作「エリンガム」カーコートは、ボリューム感を強調したシルエットが特徴的だ。またローブ、ジャケットはカシミアやモヘアウールで柔らかなテーラードコートにリデザインされた。

キャンペーンには、英国のみならず世界の映画界を牽引する俳優 Rupert Everett (ルパート・エヴェレット)、モデルでアーティストの Jenny Holworths (ジェニー・ホワース)、『ザ・クラウン』でプリンス・ハリーを務めた Luther Ford (ルーサー・フォード) など、豪華スターが登場。撮影はパラディアン様式の建造物にて行われ、応接室や庭園で2025年冬コレクション ショーの荘厳な世界観を表現。最新コレクションの魅力を最大限に伝える「A Grand Escape」が完成した。