反骨精神がテーマ。ディーゼルが2025年秋冬キャンペーンを発表
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反骨精神がテーマ。ディーゼルが2025年秋冬キャンペーンを発表
diesel
launches 2025 fall/winter campaign
DIESEL (ディーゼル) が、型にはまらない反骨精神とアイデンティティを落とし込んだ2025年秋冬キャンペーンをローンチ。新作やコレクションアイテムを身にまとったモデルは、マグショットの壁を背景に強烈な反抗的スタイルを披露した。
クリエイティブディレクター Glenn Martens (グレン・マーティンス) と、アートディレクターの Christopher Simmonds (クリストファー・シモンズ) が手を組み発表された2025年秋冬キャンペーン「The Lineup」。今回のビジュアルでは、マグショットというアイコニックなモチーフを通じて独特の世界観を演出。モデルたちは、まるで何かの容疑者かのように壁の前に立ち、画一化された社会に対してルールを破る者たちとして登場した。個性を抑圧する時代へのカウンターとして、反骨精神あふれるアティテュードを鮮やかに表現。
ビジュアル内でモデルが身にまとうのは、ランウェイコレクションのデニムジャカード、シアリングデニムのミニドレスとコート。さらに、ヘアクリップ付きのキラキラ光る Grab-D バッグ、新作のブラウンの D-Venus チューブブーツ、Liquifie-D のサングラスなどは、まるで事件の物的証拠のように演出された。独特で皮肉なユーモアや社会風刺が表現された DIESEL らしさあふれる本キャンペーンをぜひチェックしてみて。