Giorgio Armani Launches The Special Site For Frames Of Life Celebrating The 50th Anniversary Of The Brand

Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) のアイウェア・キャンペーンから2015年版新作ムービーが到着

© Armani

Giorgio Armani Launches The Special Site For Frames Of Life Celebrating The 50th Anniversary Of The Brand
Giorgio Armani Launches The Special Site For Frames Of Life Celebrating The 50th Anniversary Of The Brand
News/

Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) のアイウェア・キャンペーンから2015年版新作ムービーが到着

Giorgio Armani Launches The Special Site For Frames Of Life Celebrating The 50th Anniversary Of The Brand

2010年にスタートした Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) のアイウェア・キャンペーン「FRAMES OF LIFE(フレームズ・オブ・ライフ)」から2015年版新作ムービー予告編が到着した。

© Armani

© Armani

2010年にスタートした Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) のアイウェア・キャンペーン「FRAMES OF LIFE(フレームズ・オブ・ライフ)」から2015年版新作ムービー予告編が到着した。

新作ムービーでは「美は見る者の目に宿る」をテーマに、フレームに縁取られたまなざしの奥、美が見るものの目に映るほんの一瞬をとらえたストーリーを展開。バックグラウンドの異なる5人が物語の中心人物として登場し、Kelly Rippy (ケリー・リッピー) はイタリアとの絆のこと、Anna Nevala (アンナ・ネヴァラ) は子どもの頃からフィンランドの氷に囲まれて育ったこと、Melodie Monrose (メロディー・モンローズ) はフランスの一島であるマルティニーク独特の色が脳裏に焼きついていること、Maximiliano Patane (マキシミリアーノ・パタネ) はアルゼンチンに根差した自分のルーツと大地の香りのこと、Maaya は日本がもつ東洋独特の魅力について、さまざまなイメージで語りかけている。

© Armani

© Armani

© Armani

© Armani

© Armani

© Armani

© Armani

© Armani

先鋭技術を駆使した超軽量素材採用のシンボリックなディテールが特徴的な新作アイウェアコレクションは、時を超えても色褪せることのない新鮮なデザインで、5人の登場人物のように世界に目を向けている人たちにぴったりの仕上がりになっている。

またフェイストラッキング技術を採用したサイトでは、顔のパーツを立体的に検知することでマウスのクリックと同様に眼を開いたり閉じたりと、同じ動きができる新感覚のインテラクティブサービスを楽しむことが出来る。

さらに、サイト内ではユーザー自身が第6人目の登場人物になれる参加型の企画も展開。ファッショニスタの“マストハブ”アイテムとして人気を博している「FRAMES OF LIFE」をお見逃し無く。

問い合わせ先/Giorgio Armani 03-6274-7070
HP: www.framesoflife.armani.com