韓国デザイナーズの感性を集めた冬のガーデンが東京に出現。W CONCEPT が日本初となるポップアップストアを開催
News
韓国デザイナーズの感性を集めた冬のガーデンが東京に出現。W CONCEPT が日本初となるポップアップストアを開催
w concept
launches its first pop-up store in japan
韓国発のオンラインストア W CONCEPT (ダブリュー コンセプト) が、日本で初となるポップアップ「THE CONCEPT ROOM 25′ Atelier Garden W CONCEPT POP-UP in TOKYO」を、12月12日(金)から12月21日(日)まで表参道にて開催。15のデザイナーズブランドが集結し、限定アイテムや来場者向けの特別企画を開催する。
W CONCEPT は、韓国 新世界グループが運営する女性ファッション EC プラットフォーム。グローバルアンバサダーとして、ガールズグループ LE SSERAFIM (ルセラフィム) を起用し、「No Rules,Just Concept」をテーマに、自分らしいスタイリングの自由を提案している。
本イベントでは、韓国の感性を纏った15ブランドが「冬にそっと咲くガーデン」というテーマのもとに集結。rolarola (ロラロラ)、Atelier Nain (アトリエ ナイン)、RE RHEE (リイ)、ANEDIT (アンエディット)、DUFOIS (デュプア) など、未上陸ブランドから人気ブランドまで幅広いラインナップが揃う。
会場では、LE SSERAFIM のスタイリングを手掛ける Kim Hyesoo (キム・ヘス) によるスタイリングアドバイスイベントをはじめ、先着で楽しめる DIY キーホルダー企画、来場者全員に配布されるオリジナルステッカーパック、そして15ブランドの代表アイテムを会場限定価格で展開する特別コーナーなど、多彩なプログラムを用意。さらに、入場するだけで参加できるラッキードローでは、実際に販売されているアイテムがランダムで当たるチャンスも。
日本市場に向けた初のフィジカル体験となる本イベントは、ブランドの世界観を実際に触れて味わうことができる貴重な機会だ。WEB上で来場確約の予約も受け付けているので、お早めにチェックしてみて。
〈参加ブランド一覧〉
rolarola (ロラロラ)/Atelier Nain (アトリエナイン)/FRONTROW (フロントロー)/RE_L (リエル)/YUTHETIC (ユーセンティック)/LAZYZ (レイジ・ジ)/FLOWOOM (フローム)/MOHAN (モハン)/RE RHEE (リイ)/ANEDIT (アンエディット)/DUFOIS (デュフォワ)/CITTA (シータ)/I Hate Monday (アイヘイトマンデー)/Polysooem (ポリスエム)/LECCPROJECT (レックプロジェクト)











