L’Oréal Paris Launches New Makeup Brand

L’Oréal Paris (ロレアル パリ) から待望の新ラインがローンチ、コンセプトは “ひと塗りで、パリジェンヌ・シック”

L’Oréal Paris グローバル メイクアップデザイナーの Karim Rahman と、スポークスマンパーソンの Barbara Palvin | © L’Oréal Paris

L’Oréal Paris Launches New Makeup Brand
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L’Oréal Paris (ロレアル パリ) から待望の新ラインがローンチ、コンセプトは “ひと塗りで、パリジェンヌ・シック”

L’Oréal Paris Launches New Makeup Brand

フランスを代表するグローバルビューティーブランド、L’Oréal Paris (ロレアル パリ) から新たなメイクアップライン L’Oréal Makeup Designer/Paris (ロレアル メイクアップ デザイナー パリ) が誕生した。

トップモデルの Barbara Palvin を起用したキャンペーンビジュアル | © L’Oréal Paris

トップモデルの Barbara Palvin を起用したキャンペーンビジュアル | © L’Oréal Paris

フランスを代表するグローバルビューティーブランド、L’Oréal Paris (ロレアル パリ) から新たなメイクアップライン L’Oréal Makeup Designer/Paris (ロレアル メイクアップ デザイナー パリ) が誕生した。

これまでも、世界中で高い人気を誇ってきた L’Oréal Paris を、新コンセプトをもとにリブランディングされた L’Oréal Makeup Designer/Paris は、トップメイクアップアーティストの Karim Rahman (カリム・ラマン) が長年培ってきたビューティーシーンのノウハウ、そしてパリ仕込みの洗練された美的感覚を凝縮したラインナップが展開される。

自然体でありながら自身に満ちた、洗練された女性像を提案する L’Oréal Makeup Designer/Paris コレクションの要として発表されたのが、豊富なバリエーションのリップアイテム。

高発色、グロスのようなツヤ感、そしてうるおい感を実現したオールインワンリップ、「エクストラ オーディナリールージュ」全20色 各 ¥1,800

高発色、グロスのようなツヤ感、そしてうるおい感を実現したオールインワンリップ、「エクストラ オーディナリールージュ」全20色 各 ¥1,800

高い発色とツヤ、そしてとろけるようなつけ心地を実現した「カラーリッシュ ルルージュ」や、マットでありながらスムースなつけ心地が快適な「カラーリッシュ モイストマット」、新感覚のパウダーフォーミュラがマットリップを自然に演出する「ティント カレス」など、色や質感、つけ心地を自由自在に操ることが出来るラインナップが揃う。中でも注目は、グロッシー、マット異なるテクスチャーでトレンドの “リキッドルージュ” を楽しめる「エクストラ オーディナリールージュ」。溢れんばかりのツヤ感でリップを主役にしたメイクを楽しむもよし、マットな質感でフレッシュな発色を堪能するもよし、もしくは2つを組み合わせて自分だけの “オリジナルスタイル” を発掘するもよし。気分やオケージョンに合わせていくつも揃えたくなる逸品だ。

L’Oréal Paris グローバル メイクアップデザイナーの Karim Rahman と、スポークスマンパーソンの Barbara Palvin | © L’Oréal Paris

L’Oréal Paris グローバル メイクアップデザイナーの Karim Rahman と、スポークスマンパーソンの Barbara Palvin | © L’Oréal Paris

ほかにも高い発色とツヤ、そしてとろけるようなつけ心地を実現した「カラーリッシュ ルルージュ」や、マットでありながらスムースなつけ心地が快適な「カラーリッシュ モイストマット」、新感覚のパウダーフォーミュラがマットリップを自然に演出する「ティント カレス」など、色や質感、つけ心地を自由自在に操ることが出来るラインナップが揃う。

AR 技術を用いて、メイクアップの疑似体験を楽しめる「メイクアップ ジーニアス」をデモンストレーションで披露した Barbara Palvin | © L’Oréal Paris

AR 技術を用いて、メイクアップの疑似体験を楽しめる「メイクアップ ジーニアス」をデモンストレーションで披露した Barbara Palvin | © L’Oréal Paris

 また同じく L’Oréal Makeup Designer/Paris からは、滴り落ちんばかりのみずみずしいリキッドがヌーディースキンを演出する、ブランド史上初のリキッドコンパクトファンデーション「ルーセントマジック クッションルミエール」をはじめ、ベージュベースの絶妙なグラデーションが魅力的な目元を演出するアイシャドウパレット「カラーリッシュ ラ パレット ヌード」など、エフォートレスでありながら印象的な “パリジェンヌ ルック” を演出するラインナップが登場している。

先月末にはグローバル メイクアップデザイナー Karim Rahman と、ブランドのスポークスマンパーソンを務める Barbara Palvin (バーバラ・パルヴィン) を迎えたローンチパーティーが開催。先進の3Dスキャン技術を駆使したARメイクアプリ「メイクアップ ジーニアス」の日本版とともに、新コレクションの魅力を紹介した。