Mario Testino (マリオ・テスティーノ) による FURLA (フルラ) の2015-16年秋冬キャンペーンが公開
News
Mario Testino (マリオ・テスティーノ) による FURLA (フルラ) の2015-16年秋冬キャンペーンが公開
The Second Furla Campaign By Mario Testino For 2015-16 Fall Winter
FURLA (フルラ) による2015-16年秋冬キャンペーンが公開された。前シーズンに引き続き、今季広告ビジュアルは世界的ファッションフォトグラファーの Mario Testino (マリオ・テスティーノ) がクリエイティブディレクターとして参加している。ブランドが体現する自信に満ちていながらしなやか、そして都会的な女性像は、ラグジュアリーなポートレート写真によって表現。キャンペーンガールには、 ポーランド人のトップモデル Anja Rubik (アンニャ・ルービック) が起用されている。
FURLA (フルラ) による2015-16年秋冬キャンペーンが公開された。前シーズンに引き続き、今季広告ビジュアルは世界的ファッションフォトグラファーの Mario Testino (マリオ・テスティーノ) がクリエイティブディレクターとして参加している。ブランドが体現する自信に満ちていながらしなやか、そして都会的な女性像は、ラグジュアリーなポートレート写真によって表現。キャンペーンガールには、 ポーランド人のトップモデル Anja Rubik (アンニャ・ルービック) が起用されている。
キュートなラウンドスクエアシルエットに、ゴールドの金具がクラス感を添える FURLA のアイコンバッグ METROPOLIS (メトロポリス) や、レザーの風合いを引き出したシンプルなデザインにフレッシュなカラーブロックが目を引く PIPER (パイパー) の新作など、シーズンを代表するバッグを中心に展開される今季キャンペーン。ビジュアルではその他に、トレンドのバゲットバッグ VIVA (ヴィヴァ)、アイコニックなボストンバッグ DIANA (ディアナ) など、秋冬のワードローブに合わせたいイット・バッグの数々に加え、これまで以上に豊富に取り揃えられたシューズ類や、秋冬より本格的に始動するメンズコレクションなど、より幅広いライフスタイルブランドとしての魅力を表現している。
同キャンペーンは、7月末から全国のショップやオフィシャルSNSなどで展開されるほか、オフィシャルサイトでは貴重なビハインド・ザ・シーン映像も公開予定なので、こちらも合わせてチェックしたい。