Kosé Features Kate Moss In New Cosme Decorte Campaign By Mario Testino

Kate Moss (ケイト・モス)、コーセー「Cosme Decorte (コスメデコルテ)」のミューズに起用 Mario Testino (マリオ・テスティーノ) が撮影

Kosé Features Kate Moss In New Cosme Decorte Campaign By Mario Testino
Kosé Features Kate Moss In New Cosme Decorte Campaign By Mario Testino
News/

Kate Moss (ケイト・モス)、コーセー「Cosme Decorte (コスメデコルテ)」のミューズに起用 Mario Testino (マリオ・テスティーノ) が撮影

Kosé Features Kate Moss In New Cosme Decorte Campaign By Mario Testino

化粧品大手のコーセーが、高級ブランド「Cosme Decorte (コスメデコルテ)」のミューズにKate Moss (ケイト・モス) を起用。Mario Testino (マリオ・テスティーノ) によって撮影されたキャンペーンヴィジュアルは9月以降、世界中の雑誌で広告展開される。

© DECORTÉ

© DECORTÉ

化粧品大手のコーセーが、高級ブランド「Cosme Decorte (コスメデコルテ)」のミューズにKate Moss (ケイト・モス) を起用。Mario Testino (マリオ・テスティーノ) によって撮影されたキャンペーンヴィジュアルは9月以降、世界中の雑誌で広告展開される。

ブランド45周年を迎えるにあたり、海外強化を見据えての取り組みで、Kate 起用と同時にコミュニケーションロゴも「DECORTÉ」へと変更。日本でベストセラーとなっているブースター保湿美容液「コスメデコルテ化粧液 (愛称: モイスチュア・リポソーム)」と、新製品「コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド」を主力にプロモーションを展開していく。

キャンペーンヴィジュアルでフィーチャーしているのは、新製品「コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド」(170㎖ ¥10,000) 。ブランドを代表する「多重層リポソーム」の最新技術を搭載した、業界初となる “リポソーム化粧水”で、同じスキンケアでも手応えを感じづらい肌は、角質の質が低下している “角層衰弱”に陥っていることに着目し開発。2つの美容成分を新配合し、ハリと透明感のある素肌に導く。9月16日 (水) 発売。

問い合わせ先/コスメデコルテ 0120-763-325
HP: www.cosmedecorte.com

share