C.E for the POOL aoyama

ザ・プール青山が C.E とのコラボ限定ライン「C.E for the POOL aoyama」を発売

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ザ・プール青山が C.E とのコラボ限定ライン「C.E for the POOL aoyama」を発売

C.E for the POOL aoyama

不定期にテーマを変えて展開するセレクトショップ the POOL aoyama が、イラストレーター / グラフィックデザイナーの Sk8ightTing (スケートシング) による ストリートウエアブランド C.E に別注した、限定ライン「C.E for the POOL aoyama」を2015年8月8日 (土) にリリースする。 現在のテーマ「MELANISM」に合わせて、黒くリコンストラクションされた全8型のエクスクルーシブなアイテムをラインアップ。

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不定期にテーマを変えて展開するセレクトショップ the POOL aoyama が、イラストレーター / グラフィックデザイナーの Sk8ightTing (スケートシング) による ストリートウエアブランド C.E に別注した、限定ライン「C.E for the POOL aoyama」を2015年8月8日 (土) にリリースする。 現在のテーマ「MELANISM」に合わせて、黒くリコンストラクションされた全8型のエクスクルーシブなアイテムをラインアップ。

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C.E は、Sk8ightTing が Toby Feltwel (トビー・フェルトウェル)、Yutaka.H の2人と共に 2011 年にスタートさせたストリートウエアブランド。Philip K. Dick の著書 『UBIK』に登場する女性のタトゥー“Caveat Emptor” (ラテン語で“買い手が品質の危険性を負う”の意) がブランド名の由来。シーズンテーマはなし。プロダクトに落とし込まれているグラフィックに関しては、インダストリアル特有のテイストと、80-90’s EU カジュアルに通ずるポップなデザイン、加えてブランド立ち上げ当初より通底してあるポストモダンな文言や、Sci-Fi の要素を、洋服という媒介へレイアウトする事によって生じた「違和感」が全体に共通して存在している。

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