米メディア大手ハースト社が『Snapchat』と提携、極秘プロジェクトを始動
News
米メディア大手ハースト社が『Snapchat』と提携、極秘プロジェクトを始動
Hearst Partners With Snapchat To Launch ‘Special Product’
『WWD-NY』は7月28日、米メディア大手ハースト社と Snapchat が提携し、極秘プロジェクトを進めていると報じた。ハースト社の Luke Crisell (ルーク・クリセル) が陣頭指揮を執り、セレクトショップ Aritzia (アリツィア) のオンラインマ・ガジンの元編集長も携わっているようだが、プロジェクトの詳細は一切明らかにされていない。
『WWD-NY』は7月28日、米メディア大手ハースト社と Snapchat が提携し、極秘プロジェクトを進めていると報じた。ハースト社の Luke Crisell (ルーク・クリセル) が陣頭指揮を執り、セレクトショップ Aritzia (アリツィア) のオンラインマ・ガジンの元編集長も携わっているようだが、プロジェクトの詳細は一切明らかにされていない。
ファッション業界ではこの1年で、評価額190億ドルと言われる Snapchat のショートムービー・サービスを活用するブランドが増えている。過去に、Michael Kors (マイケル・コース) や Stella McCartney (ステラ マッカートニー) がファッション・ウィーク期間中に利用している。