Bottega Veneta Launches MY STORY, Interactive Short Film Campaign Utilizing Mobile Gadget

スマホで作る、自分だけのショートムービー。Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ) によるインテラクティブイベント「MY STORY」が開催

「MY STORY」イメージヴィジュアル

Bottega Veneta Launches MY STORY, Interactive Short Film Campaign Utilizing Mobile Gadget
Bottega Veneta Launches MY STORY, Interactive Short Film Campaign Utilizing Mobile Gadget
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スマホで作る、自分だけのショートムービー。Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ) によるインテラクティブイベント「MY STORY」が開催

Bottega Veneta Launches MY STORY, Interactive Short Film Campaign Utilizing Mobile Gadget

Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ) が2015-16年クルーズコレクションとブランドの世界観を体験できるインタラクティブなイベント「MY STORY」を開催する。2015年11月11日より伊勢丹新宿店をはじめ、日本橋三越本店、銀座三越、阪急うめだ本店にて行われる。

「MY STORY」イメージヴィジュアル

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Bottega Veneta (ボッテガ ヴェネタ) が2015-16年クルーズコレクションとブランドの世界観を体験できるインタラクティブなイベント「MY STORY」を開催する。2015年11月11日より伊勢丹新宿店をはじめ、日本橋三越本店、銀座三越、阪急うめだ本店にて行われる。

「MY STORY」は、個性と自信を尊重するブランド哲学を象徴した「自分のイニシャルだけで十分」という Bottega Veneta のモットーを表現するイベント。会場に設置されたタブレット、もしくは自身のスマートフォンからQRコードを読み取り特設ウェブサイトにアクセスすると、物語のもととなる質問が表れ、各々が答えた内容によって、自身の性質やこれからの未来を綴った世界でたった一つのイラストレーションによるショートムービーを楽しむことができる。

本イベントでは、こうしたデジタルコンテンツと共に、最新の2015-16年クルーズコレクションもお目見え。ブランドを代表するようなバッグやレザーグッズが美しくディスプレイされ、イベント限定のローズブヴァール、ピオニー、ベスビオの3色が組み合わさったエクスクルーシヴなデザインのマドラスヘリテージ素材のミニショルダーバッグやウォレット、ケース、キーリングが登場。また、伊勢丹新宿店のみの扱いとなる世界初のダークネイビーのスエードに併せて、日本限定色の新作スリッポンスニーカーも発売される。

<イベント情報>
「MY STORY」
期間: 11月11日~17日 伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ、2階、5階のイベントスペース
11月11日〜24日 伊勢丹新宿店本館4階のイベントスペース
11月18日~24日 日本橋三越本店本館1階中央ホール
11月18日~24日 阪急うめだ本店1階=コトコトステージ11
11月25日〜12月1日 銀座三越1階=グローバルメッセージ
住所: 各店舗に準ずる

<追記: 2015年11月24日>
伊勢丹新宿店にて開催された「MY STORY」が、どこでも楽しめる特設サイトで登場。あなたのイニシャルが紡ぎ出すインティメイトなストーリーを是非体感あれ。
特設サイトURL: mystory.bottegaveneta.com