Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) のアイウェアコレクション「FRAMES OF LIFE (フレームス・オブ・ライフ)」から新たなキャンペーンが公開
News
Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) のアイウェアコレクション「FRAMES OF LIFE (フレームス・オブ・ライフ)」から新たなキャンペーンが公開
Giorgio Armani Unveils New Eyewear Campaign "Frames Of Life"
Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) のアイウェアコレクション「FRAMES OF LIFE (フレームズ・オブ・ライフ)」から最新キャンペーンが特設サイトにて公開された。第一弾として公開されたのは、イタリアの若きバレエダンサー Damiano (ダミアーノ) のビジュアルとショートムービー。
Giorgio Armani (ジョルジオ アルマーニ) のアイウェアコレクション「FRAMES OF LIFE (フレームス・オブ・ライフ)」から最新キャンペーンが公開された。第一弾として公開されたのは、イタリアの若きバレエダンサー Damiano (ダミアーノ) のビジュアルとショートムービー。
2010年からスタートした「FRAMES OF LIFE」キャンペーンでは、世界各国のありふれた日常生活をおくる普通の主人公達の視点を通して、日々の生活からかけがえのないものを捉え表現したショートムービーが制作されてきた。
「様々な視点、様々な生き方」をテーマにした今回のキャンペーンでは、職業も出身地も全く異なる5人を起用して、ブランドのアイウェアをフレームにそれぞれの個性溢れるストーリーを展開。5つのストーリーに共通するのは、感情が高まり、集中力が研ぎ澄まされる大切な一瞬が訪れる前の不安な気持ちが映し出されているという点。登場するのは、自分に厳しいイタリアの若きバレリーナ Damiano (ダミアーノ)、才能あふれるアジア系フードブロガー Mimi (ミミ)、イスタンブールを拠点に活動する才能豊かなインダストリアルデザインのアーティスト Caner (カネル)、ミス・ロデオオレゴンに輝いたチャーミングな女性 Nicole (ニコール)、自然と冒険に情熱を傾けるオーストラリアの映画監督 Richard (リチャード)。
Giorgio Armani のスタイルを表現する同アイウェアコレクションは、完璧なクラフツマンシップと妥協を許さない品質が進化するブランドの本質を表現。クリアなラインと繊細なディテールが取り入れられた独自のデザインは、最先端の技術を駆使することで洗練されたクラシックスタイルをトレンド感のあるスタイルへとアップデートしている。
現在特設サイトではキャンペーンの全イメージのほかに、撮影の裏側を捉えた BTS (Behind-the-scene) 映像、インタビューなどを配信中。アイウェアと同じく、個性的なキャラクターが揃うウェブ限定コンテンツをお見逃しなく。
問い合せ先/ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070
HP: armani.com