Antonio Marras (アントニオ マラス) がメンズ、ウィメンズのランウェイショーを統合
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Antonio Marras (アントニオ マラス) がメンズ、ウィメンズのランウェイショーを統合
Antonio Marras To Show Mens and Womens Collections Together
イタリアのラグジュアリーブランド Antonio Marras (アントニオ マラス) がウィメンズ、メンズのランウェイショーを統合することを発表した。米『WWD』誌によると、ブランドは9月に開催されるミラノのウィメンズファッションウィークにて2017年春夏コレクションのショーを開催する予定だ。
イタリアのラグジュアリーブランド Antonio Marras (アントニオ マラス) がウィメンズ、メンズのランウェイショーを統合することを発表した。米『WWD』誌によると、ブランドは9月に開催されるミラノのウィメンズファッションウィークにて2017年春夏コレクションのショーを開催する予定だ。
イタリアの地中海に浮かぶ島、サルディニアのアルゲーロ出身であるデザイナーの Antonio Marras が1996年のオートクチュールコレクションを皮切りにスタートさせた同ブランドは、サルディニアの伝統である繊細なクラフツマンシップとモダンで洗練されたデザインを融合させた独特の世界観が高い評価を得ている。1999年よりプレタポルテコレクションをスタートさせており、2004年には KENZO (ケンゾー) のレディースウェアのクリエティブ・ディレクターに就任したことでも知られている。
「今がその時期だと思っています。」とデザイナーは今回のブランドの新たな取り組みについて語っている。
「結局、2つのコレクションはますます互いを補完し合う同じ精神面を持つようになりました。そうした融合において、私はこのステップが私自身の宇宙をさらに表現することを助けてくれると確信しています。」
デザイナーは、ランウェイショーの統合によって、生産スケジュールが変更されることはないと強調。ブランドの夏コレクションは6月には販売され、11月にはデリバリーされるという。しかし、ブランドの CEO である Patrizia Sardo Marras (パトリツィア・サルド・マラス) は「それは不可能でしょう。私たちのエクスクルーシヴな生地やプリのことを考えると(難しい)。」とコメントしている。