Chanel Reveals New Campaign Of "Allure Homme Sport" Fragrance By Jacob Sutton

Chanel (シャネル) 不朽の名作「アリュール オム スポーツ」から新たな広告キャンペーンフィルムが公開

Chanel Reveals New Campaign Of "Allure Homme Sport" Fragrance By Jacob Sutton
Chanel Reveals New Campaign Of "Allure Homme Sport" Fragrance By Jacob Sutton
News/

Chanel (シャネル) 不朽の名作「アリュール オム スポーツ」から新たな広告キャンペーンフィルムが公開

Chanel Reveals New Campaign Of "Allure Homme Sport" Fragrance By Jacob Sutton

Chanel (シャネル) の不朽の名作であるメンズフレグランス「Allure Homme Sport Cologne (アリュール オム スポーツ コローニュ)」のボトルサイズを一新。それにあわせて、「Allure Homme Sport」の広告キャンペーンフィルムをオンライン上にて世界同時に公開した。

アリュール オム スポーツ コローニュ (オードゥ トワレット) 50mL ¥8,200、100mL ¥11,500 | © CHANEL

アリュール オム スポーツ コローニュ (オードゥ トワレット) 50mL ¥8,200、100mL ¥11,500 | © CHANEL

Chanel (シャネル) の不朽の名作であるメンズフレグランス「Allure Homme Sport Cologne (アリュール オム スポーツ コローニュ)」のボトルサイズを一新。それにあわせて、「Allure Homme Sport」の広告キャンペーンフィルムをオンライン上にて世界同時に公開した。

爽快さとエネルギー溢れる男性のためのフレグランス「Allure Homme Sport Cologne」が、6月3日より同シリーズの他のボトルと同じく50mLと100mLで展開。エレミがスパイスを加えるシチリアのレモンやマンダリン、カラブリアのベルガモットなどの柑橘系のフレッシュファセット、ホワイトムスクのセンシュアルファセット、ハーブに彩られたスパイシーファセット、アトラスセダーのウッディファセットの4つのファセットといった4つのファセットがピュアで貴賓に満ちた香りを実現。パッケージはお馴染みのガラスボトルのまま、ブラックラバーのリングをあしらったクロームのキャップがインパクトを添える。

新広告キャンペーンを手がけたのは、才能あふれるファッションフォトグラファー Jacob Sutton (ジェイコブ・サットン)。ロンドンを拠点に『Dazed (デイズド)』や米『Vogue (ヴォーグ)』、英『W Mgazine (Wマガジン)』、『Interview (インタビュー)』、『AnOther (アナザー)』といった名だたるファッション誌で活躍する彼は、現代的でエレガントなスタイルとテクニカルな芸術性が高い評価を集めている。

今回のキャンペーンは、飛び込みやダウンヒル、スケートボード、乗馬といったアウトドアスポーツを描いた壮観でありながら意外性に満ちた3本のフィルムが登場。フレグランスの新たな顔をつとめるのは、ニューヨークを拠点にモデルやシンガーソングライターとしても活躍するプロスケーターの Adam Crigler (アダム・クリグラー)、『アメリカン スナイパー』や『フィフティ シェイズ オブ グレイ』に出演したことで知られる米国の若手俳優の Luke Grimes (ルーク・グライムス)、総計223個のメダルを勝ち取っているブラジル出身の飛び込み選手の Hugo Parisi (ヒューゴ・パリジ) の3名だ。





問い合わせ先/シャネル (香水・化粧品) 0120-525-519
HP: www.chanel.com