MCM が40周年を記念し Christopher Ræburn (クリストファーレイバーン) とコラボのランウェイショーを発表
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MCM が40周年を記念し Christopher Ræburn (クリストファーレイバーン) とコラボのランウェイショーを発表
LCM17SS: MCM Collaborates With Christopher Ræburn
今年で40周年を迎えるドイツのラグジュアリーブランド、MCM がロンドンにて若手デザイナー Christopher Ræburn (クリストファーレイバーン) とのコラボによるランウェイショーを開催した。Grand Connaught Rooms (グランド・コノート・ルーム) を会場にした今季2017年春夏コレクションでは、Universal Everything (ユニバーサル・エブリシング) の演出とRaime (レイム) によるサウンドデザインのもとエレクトリカルなアトモスフィアの中でメンズ、ウィメンズの25ルックが登場。シーズンレス、サスティナブル、ユニセックス、マルチファンクショナル、モバイルという5つのキーワードを元にしたワードローブでは、アイコニックな「ビセトス」柄のほかに幾何学的なテキスタイルなどが用いられた。
今年で40周年を迎えるドイツのラグジュアリーブランド、MCM がロンドンにて若手デザイナー Christopher Ræburn (クリストファーレイバーン) とのコラボによるランウェイショーを開催した。Grand Connaught Rooms (グランド・コノート・ルーム) を会場にした今季2017年春夏コレクションでは、Universal Everything (ユニバーサル・エブリシング) の演出とRaime (レイム) によるサウンドデザインのもとエレクトリカルなアトモスフィアの中でメンズ、ウィメンズの25ルックが登場。シーズンレス、サスティナブル、ユニセックス、マルチファンクショナル、モバイルという5つのキーワードを元にしたワードローブでは、アイコニックな「ビセトス」柄のほかに幾何学的なテキスタイルなどが用いられた。
問い合わせ先/MCM GINZA HAUS 03-5159-6555
HP: www.mcmworldwide.com