株式会社ストライプインターナショナルのグローバルブランド KOE (コエ) が Thom Browne (トム・ブラウン) とコラボコレクションを発表
News
株式会社ストライプインターナショナルのグローバルブランド KOE (コエ) が Thom Browne (トム・ブラウン) とコラボコレクションを発表
Japanese S.p.A Stripe International Collaborates With Thom Browne
earth music&ecology (アースミュージック&エコロジー) などを運営する株式会社ストライプインターナショナルから発信されるグローバル戦略ブランド KOE (コエ) が、Thom Browne (トム・ブラウン) とのコラボコレクションを発売する。同社初となる欧州進出を目標に、「Mode for everyone」をコンセプトに2014年にローンチした KOE は、今回のコラボにより新たなターゲット層の獲得とブランドの認知向上を図るという。
earth music&ecology (アースミュージック&エコロジー) などを運営する株式会社ストライプインターナショナルから発信されるグローバル戦略ブランド KOE (コエ) が、Thom Browne (トム・ブラウン) とのコラボコレクションを発売する。同社初となる欧州進出を目標に、「Mode for everyone」をコンセプトに2014年にローンチした KOE は、今回のコラボにより新たなターゲット層の獲得とブランドの認知向上を図るという。
コラボで製作されたのは、メンズ、ウィメンズに向けたレディ トゥ ウェア全32型。Thom Browne のシグネチャーブランドにあたる THOM BROWNE. NEW YORK (トム ブラウン ニューヨーク) と同じく、プレッピーなテーラリングをベースにしたコレクションでは、プレイフルなアヒルのモチーフ「KOE DUCK」が随所にあしらわれており、単体のアイテムでもトータルルックでも合わせられるアイテムが提案される。価格帯は6,000~26,000円。ルックブックには NY の注目モデル August Gonet (オーガスト・ゴネット) が起用されている。
コラボコレクションは8月9日より KOE のオンラインストア並びに ZOZOTOWN (ゾゾタウン) にて選考予約、同月31日より販売開始。また8月24日から30日の期間阪急メンズ東京、9月3日から13日まで阪急うめだ本店では選考発売としてポップアップストアがオープンする。
HP: www.koe.com/tb
ZOZOTOWN: zozo.jp/_news/koe-thombrowne/default.html