Gucci (グッチ) の公式サイトがリニューアル、テクノロジー・フォワードなデザインに、ウェブ限定コンテンツも
News
Gucci (グッチ) の公式サイトがリニューアル、テクノロジー・フォワードなデザインに、ウェブ限定コンテンツも
Experience Fully Renewed Gucci.com
Gucci (グッチ) の公式ウェブサイト、Gucci.com がリニューアルローンチし、新たなデザインとコンテンツでローンチした。ウェブサイトを開くと目に付くのが、フルスクリーン表示による豊かなビジュアル表現。デバイス環境によって最適な操作性を実現した「レスポンシブデザイン」を取り入れた新サイトでは、メンズ、ウィメンズの最新レディ・トゥ・ウェア、人気のバッグ類、シューズ、スモールレザーグッズ、そしてジュエリーに至るまでフルラインナップをオンラインで購入出来るEコマース機能が拡充されている。
Gucci (グッチ) の公式ウェブサイト、Gucci.com がリニューアルローンチし、新たなデザインとコンテンツでローンチした。ウェブサイトを開くと目に付くのが、フルスクリーン表示による豊かなビジュアル表現。デバイス環境によって最適な操作性を実現した「レスポンシブデザイン」を取り入れた新サイトでは、メンズ、ウィメンズの最新レディ・トゥ・ウェア、人気のバッグ類、シューズ、スモールレザーグッズ、そしてジュエリーに至るまでフルラインナップをオンラインで購入出来るEコマース機能が拡充されている。
快適なスクローリング エクスペリエンス、モダンかつスマートなデザイン、そしてフラッグシップストア顔負けの商品ラインナップもさることながら、注目はコレクションの世界観やブランドストーリーにビジュアル ナラティブを提供するウェブ限定コンテンツ「The Agenda」だろう。コレクションのバックステージからキャンペーンビジュアルの撮影風景、それぞれのアイテムの製作背景から、Alessandro Michele (アレッサンドロ・ミケーレ) のインタビューに至るまで、あらゆる角度からブランドの魅力を凝縮したコンテンツは、ブラウズしているだけでインスピレーションが掻き立てられること間違い無し。欲しいアイテムがあったら、オンラインで購入出来るのはもちろんのこと、各店舗の在庫状況をリアルタイムでチェックすることであらゆるニーズに対応している。テクノロジーとブランドイメージ、そしてコマースをシームレスにリンクさせたフラッグシップサイトで、新感覚のオンラインショップ体験をどうぞ。
HP: www.gucci.com