ついに新生『Style.com (スタイルドットコム)』がローンチ
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ついに新生『Style.com (スタイルドットコム)』がローンチ
New "Style.com" Is Launched In the U.K.
世界各国のランウェイショーを網羅し、デジタルメディアの金字塔を打ち立てた Condé Nast (コンデナスト) が運営するウェブサイト『Style.com (スタイルドットコム)』が終了してから1年が経った今、新生『Style.com』がついにローンチされた。
世界各国のランウェイショーを網羅し、デジタルメディアの金字塔を打ち立てた Condé Nast (コンデナスト) が運営するウェブサイト『Style.com (スタイルドットコム)』が終了してから1年が経った今、新生『Style.com』がついにローンチされた。
『Refinery 29 (リファイナリー29)』によると、Condé Nast は新たなラグジュアリーeコマースサイト『Style.com』を英国で9月2日にローンチした。全く新たな装いで生まれ変わった同サイトは、現在は英国のみでの配信となっているが、年内中に米国とヨーロッパの各国でもローンチされる予定だ。
Chloé (クロエ) や Valentino (ヴァレンティノ)、Raf Simons (ラフ・シモンズ) をはじめとするラグジュアリーブランドから Jacquemus (ジャックムス) や Vetements (ヴェトモン)、Rejina Pyo (レジーナ・ピョウ) といった新鋭ブランドまで約120のメンズ、ウィメンズが揃う同サイトのファッションディレクターを務めるのは、人気ファッション・コンサルタントの Yasmin Sewell (ヤスミン・シーウェル)。また、米『Vogue (ヴォーグ)』の編集長であり、Condé Nast のアーティスティック・ディレクターでもある Anna Wintour (アナ・ウィンター) もメンバーとして参加している。同サイトは、独自のエディトリアルや『Vogue』や『GQ』『Condé Nast Traveller』といった Condé Nast 傘下の雑誌と連携。「洗練された」人工知能が、個人のニーズに合わせたブランドをキュレート、提案する。
Anna Wintour は、新生『Style.com』について以下のように語っている。
「その創設以来、Style.com は全ての人にランウェイショーを届け、ファッションに革命を起こしてきました。それは時代に当てはまっていて、新たなサイトはそれをさらに進化させ、将来私たちがどうやって買い物するかの片鱗を見せています。」