中国とインド、2020年までに消費が3倍増加
News
中国とインド、2020年までに消費が3倍増加
China, India consumer spending to triple by 2020 - study
ボストン・コンサルティング・グループは、中国とインドにおける一般消費が、2020年までに現在の約3倍である年間10兆ドル(約781兆8000億円)になるとの予測を発表した。同社は24,000人の消費者を対象にアンケートや、業界のキー・パーソン数人にインタビューした結果、この結論に至った、としている。また関係者によると、グッチとモエ・ヘネシー ルイ・ヴィトンの2社が、この2つの大国におけるラグジュアリー市場で特に戦略的な成功を収めている。
提供: WGSN
ボストン・コンサルティング・グループは、中国とインドにおける一般消費が、2020年までに現在の約3倍である年間10兆ドル(約781兆8000億円)になるとの予測を発表した。同社は24,000人の消費者を対象にアンケートや、業界のキー・パーソン数人にインタビューした結果、この結論に至った、としている。また関係者によると、グッチとモエ・ヘネシー ルイ・ヴィトンの2社が、この2つの大国におけるラグジュアリー市場で特に戦略的な成功を収めている。