Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
富裕層は長く付き合える営業担当者を好む
Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
News/
News
富裕層は長く付き合える営業担当者を好む
Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
ニューヨークを拠点とするラグジュアリー・インスティテュートが実施した調査によると、500万ドル(約3億9575万円以上)の資産と、20万ドル(約1583万円)以上の年収を持つ同国の富裕層の内70%は、1人の営業担当者に長く担当してもらうことで、腕時計やジュエリーをはじめとした、ラグジュアリー・アイテムの消費が増加する傾向を示した。
提供: WGSN
ニューヨークを拠点とするラグジュアリー・インスティテュートが実施した調査によると、500万ドル(約3億9575万円以上)の資産と、20万ドル(約1583万円)以上の年収を持つ同国の富裕層の内70%は、1人の営業担当者に長く担当してもらうことで、腕時計やジュエリーをはじめとした、ラグジュアリー・アイテムの消費が増加する傾向を示した。