Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person

富裕層は長く付き合える営業担当者を好む

Photo by ★ SimonPix via flickr

Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
News/

富裕層は長く付き合える営業担当者を好む

Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person

ニューヨークを拠点とするラグジュアリー・インスティテュートが実施した調査によると、500万ドル(約3億9575万円以上)の資産と、20万ドル(約1583万円)以上の年収を持つ同国の富裕層の内70%は、1人の営業担当者に長く担当してもらうことで、腕時計やジュエリーをはじめとした、ラグジュアリー・アイテムの消費が増加する傾向を示した。

提供: WGSN

Photo by ★ SimonPix via flickr

ニューヨークを拠点とするラグジュアリー・インスティテュートが実施した調査によると、500万ドル(約3億9575万円以上)の資産と、20万ドル(約1583万円)以上の年収を持つ同国の富裕層の内70%は、1人の営業担当者に長く担当してもらうことで、腕時計やジュエリーをはじめとした、ラグジュアリー・アイテムの消費が増加する傾向を示した。