Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
富裕層は長く付き合える営業担当者を好む
Photo by ★ SimonPix via flickr
Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
News/
News
富裕層は長く付き合える営業担当者を好む
Ultra wealthy consumers spend more when they know their sales person
ニューヨークを拠点とするラグジュアリー・インスティテュートが実施した調査によると、500万ドル(約3億9575万円以上)の資産と、20万ドル(約1583万円)以上の年収を持つ同国の富裕層の内70%は、1人の営業担当者に長く担当してもらうことで、腕時計やジュエリーをはじめとした、ラグジュアリー・アイテムの消費が増加する傾向を示した。
提供: WGSN
ニューヨークを拠点とするラグジュアリー・インスティテュートが実施した調査によると、500万ドル(約3億9575万円以上)の資産と、20万ドル(約1583万円)以上の年収を持つ同国の富裕層の内70%は、1人の営業担当者に長く担当してもらうことで、腕時計やジュエリーをはじめとした、ラグジュアリー・アイテムの消費が増加する傾向を示した。