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HERNO
with IO

雨風だって味方につけて。IOがヘルノと迎える冬vol.1

HERNO
with IO

model: io
photography: tomoyuki kawakami
styling: kaz nagai 
edit & text: natsume horikoshi & yuki namba

イタリアの北部に位置するマジョーレ湖畔の町、 レーザで誕生したアウターウェアブランド HERNO (ヘルノ)。冷たい北風や湿気から身を守る高性能なレインコートから始まり、「伝統とモダニティの融合」をコンセプトに、変わらないものづくりを信念にもち75年の歴史を歩んできた。2023年秋冬コレクションのテーマのひとつである「HOLIDAY」は、未来への自信、快活さ、バイタリティに満ちた80年代のスタイルを日常的、都会的というキーワードで再解釈。ゆとりのあるフォルムや、カラフルなロゴパッチなどの個性的なアイテムが揃う。

袖を通したのは、ラッパー、モデルとして活躍する IO (イオ)。アートディレクター、ヴィジュアルクリエイターなど表現者としても多彩な顔を持つ彼もまた、揺らぐことのない信念とともに新しい挑戦を続ける。ブランドのフィロソフィーと共鳴する IO が魅せた、80’sとモダンが交差する HERNO の最旬コレクション。(第1回/全4回)

HERNO
with IO

雨風だって味方につけて。IOがヘルノと迎える冬vol.1

ブルゾン¥174,900、Tシャツ¥24,200、パンツ¥53,900、シューズ¥53,900 /Herno (ヘルノ)

80年代のポップカルチャーにインスパイアされたテキスタイルとビッグシルエットの組み合わせがトレンドコンシャスなダウンジャケット。色鮮やかな HERNO のロゴワッペンが散りばめられたプリントが印象的ながら、リバーシブル仕様で、裏返せばミリタリーグリーンのワントーンで楽しむことができる。足元に合わせたあたたかみのあるスエードのスニーカーがコーディネートを品よく引き締め、肩の力を抜いた大人のストリートスタイルを完成させる。