herno
with keito tsuna

伝統とモダンが交差する。綱啓永が着るニューヘルノvol.2

herno
with keito tsuna

model: keito tsuna
photography: naoto usami
styling: so matsukawa
hair & make up: yudai makino
edit & text: natsume horikoshi

1948年、イタリアで誕生したラグジュアリーブランド HERNO (ヘルノ)。イタリアの文化や美しい環境に着想を得たエレガントで実用的なスタイルを提案。卓越したメイドインイタリーの伝統にこだわりを持ち、新しい挑戦とともに進化を遂げてきた。

2024年メンズ春夏コレクションは、これまでの HERNO にはなかったネイビーブルーのモノグラムパターンやナイロン、コットン素材を使用したオーバーサイズのアイテムが登場。クラシックな手法はそのままに、ブランドとしても新しい試みによる現代的なスタイルが揃う。

袖を通したのは、俳優の綱啓永。映画、ドラマ、舞台など着実に活動の幅を広げ、表現者としてさらなる高みを目指す。数々の話題作に出演し最旬俳優の一人となった彼が、新生 HERNO のコレクションをまとい、モダンと伝統美を体現する。 (第2回/全4回)

herno
with keito tsuna

伝統とモダンが交差する。綱啓永が着るニューヘルノvol.2

ジャケット ¥130,900、シャツ ¥93,500、パンツ ¥53,900、スニーカー ¥71,500/Herno (ヘルノ)

軽やかなレイヤードを楽しみたいこれからの季節。オレンジカラーのシャツアウターと組み合わせたのは、キルティングを採用した都会的デザインの半袖ダウンジャケット。スマートな雰囲気をキープしつつ、ほどよいスポーティなエッセンスがカジュアルな装いにアクセントをプラス。ダウンのボリュームも春仕様で薄めに調整されており、寒暖差が激しい春先に合わせやすい一枚となっている。