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松井愛莉×清水尋也、ヴェルサーチェで軽やかに風をはらんでストリートへ
versace
with airi matsui & hiroya shimizu
model: airi matsui & hiroya shimizu
photography: kodai kobayashi
videography: hiroshi tanizaki
styling: sumire hayakawa
hair: mikio aizawa
make up: marino asahi
edit: manaha hosoda & mikiko ichitani
text: manaha hosoda
VERSACE (ヴェルサーチェ) と聞いてあなたはどんなイメージを思い浮かべるだろうか?ブランドを象徴するロゴにあしらわれたメドゥーサのモチーフやグレカ模様、もしかしたら現アーティスティックディレクターの Donatella Versace (ドナテラ・ヴェルサーチェ) のカリスマ性溢れるレッドカーペットでの1シーンかもしれない。
1978年にミラノで創設されて以来、イタリアを代表するファッションハウスならではのクラフツマンシップをファミリービジネスとして脈々と培い、数々の伝説をうちたててきた。着るひとに自信を与えるパワフルな洋服の数々。最近では、サステナビリティに取り組み、男女合同ショーを開催するなど、常に進化への努力を惜しまない。2020年代に突入し、より自由に、よりプレイフルになった VERSACE の新たな物語を今旬なふたり、松井愛莉と清水尋也を迎えてお届けする。
松井愛莉×清水尋也、ヴェルサーチェで軽やかに風をはらんでストリートへ
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ホホジロザメの体の作りにインスパイアされたというフォルムがユニークな「スクアロ スニーカー」。レザーのディテールがアーバンなストリートスタイルを完成させる。スニーカー ¥94,000/VERSACE (ヴェルサーチェ)
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Hiroya:ジャケット ¥233,000、トップ ¥76,000、ショーツ ¥82,000
Airi:トップ ¥109,000、ドレス ¥117,000、ショーツ ¥62,000、スニーカー ¥107,000/すべて VERSACE (ヴェルサーチェ)
Tシャツやスウェットシャツ、ショーツといったデイリーに着られるアイテムにも、メゾンのアイデンティティは健在。創業者 Gianni Versace (ジャンニ・ヴェルサーチェ) のサインロゴをスポーティなルックに加え、高級感を添えるのが VERSACE 流のラグジュアリーストリートだ。もともと YEEZY (イージー) のスニーカーをデザインしていた Salehe Bembury (サレへ・ベンバリー) がヘッドデザイナーを務めるスニーカー群も今、密かにスニーカーフリークたちを唸らせている。松井が履くのは、メゾンを象徴するチェーンリンクを模したラバーソールが印象的な「チェーン リアクション スニーカー」。愛は盲目というコンセプトのもと、つま先部分に点字で「Love」とあしらわれた特別な一足は、大切な人に贈りたい。