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versace
with seino nana

新たな冒険の始まり。ヴェルサーチェと清野菜名 vol.1

versace
with seino nana

model: nana seino & koji moriya
direction & videography: gen yoshida
photography: hiroshi manaka
styling: ayaka endo
hair & makeup: hitomi mitsuno (for nana) & takeshi (for koji)
text: manaha hosoda
edit: miwa goroku & manaha hosoda

イタリアを代表するラグジュアリーメゾンとして、ファミリービジネスで培ってきたクラフツマンシップに裏打ちされた数々のレガシーを生み出し、常に躍進してきた VERSACE (ヴェルサーチェ)。今秋、女優の清野菜名を日本初のブランドアンバサダーに迎え、新たな航海へと舵を切る。イノセントな輝きを放つ新ミューズが、より親しみやすくフレッシュに生まれ変わった VERSACE の今を伝える(第1回/全3回)。

versace
with seino nana

新たな冒険の始まり。ヴェルサーチェと清野菜名 vol.1

アイコンのひとつであるグレカパターンもネオンカラーで鮮やかに。ジャケット ¥286,000、パンツ ¥111,100、シャツ ¥126,500、ブーツ ¥155,100、ベルト ¥59,400/すべて VERSACE (ヴェルサーチェ)

ドレス ¥255,200、バッグ ¥165,000、ブーツ ¥170,500/すべて VERSACE (ヴェルサーチェ)

清野菜名がアンバサダー就任にあたって、初めて袖を通すことになったのは「LE MUSE」と冠された2021年プレフォールコレクション。まさにブランドの新たなミューズが着るにふさわしいコレクションだ。現代のミューズたちからインスピレーションを得たという Donatella Versace (ドナテラ・ヴェルサーチェ) は、ブランドの象徴的な要素をふんだんに取り入れつつも、着る人の個性やアイデンティティを祝福した VERSACE の”ニューベーシック”を打ち出した。

まず注目したいのは、VERSACE のアイコニックなバロッコデザインにカモフラージュ柄を組み合わせた鮮やかな「バロッコフラージュ」。遊び心の効いたプリントは、軽やかなビスコースのドレスで。潔いミニ丈が清野によく似合う。フェミニンなデザインには、厚底ブーツと新作、ホーボースタイルの「ラ メドゥーサ」ハンドバッグのスモールサイズをコーディネート。デイタイムからイブニングまで、シーンを選ばない VERSACE スタイルは今すぐにでも真似したい。