ラフ・シモンズによるカルバン・クライン ウォッチ+ジュエリーキャンペーンが公開
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ラフ・シモンズによるカルバン・クライン ウォッチ+ジュエリーキャンペーンが公開
Calvin Klein Watch And Jewelry Campaign By Raf Simons Is Here
Calvin Klein (カルバン・クライン) ウォッチ+ジュエリーが2017年のウォッチにフィーチャーした広告キャンペーンを発表した。
Calvin Klein (カルバン・クライン) ウォッチ+ジュエリーが2017年のウォッチにフィーチャーした広告キャンペーンを発表した。
ナチュラルでベーシックな形への漸進的な回帰を中心に、Calvin Klein の最も本質的な価値を反映している2017年のウォッチ。女性用のエレンガントでフェミニンな「カルバン・クライン デインティ・ウォッチ」と、クラシックな「カルバン・クライン ミニマル・ユニセックス・スタイル」を中心に展開している。フォトグラファーの Willy Vanderperre (ウィリー・ヴァンダーピエール)、スタイリスト Olivier Rizzo (オリヴィエ・リッツオ)、スチルライフフォトグラファー Carl Kleiner (カール・クライナー) とコラボにより、マイアミで撮影された広告キャンペーンでは、ユースカルチャーをコンセプトにアメリカのスピリットを表現。チーフ・クリエイティブ・オフィサー Raf Simons (ラフ・シモンズ) がキャスティングした8名のモデルたちには、Jonas Gloer (ジョナス・グロアー) や Kiki (キキ) など新生 Calvin Klein を象徴する顔も。