LVMH がeコマースサイト『24 Sevres』をローンチ
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LVMH がeコマースサイト『24 Sevres』をローンチ
LVMH Finally Launches Its E-Commerce Site "24 Sevres"
LVMH が、新たなeコマースサイト『24 Sevres』を6月6日にローンチすることが発表された。
LVMH が新たなeコマースサイト『24 Sevres』を6月6日にローンチすることを発表した。
『Business of Fashion』によると、かねてより噂されてきた LVMH のファッションやビューティーブランドなどを扱うeコマースサイトが6月6日より70ヶ国以上でオープンするという。グループ傘下のパリの高級百貨店 Le Bon Marché (ボン・マルシェ) のeコマースサイトとして展開される『24 Sevres』は、Le Bon Marché の住所から命名。Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) や Dior (ディオール)、Fendi (フェンディ) といったグループ傘下のラグジュアリーブランドをはじめ、150以上のブランドを取り扱う。ラインナップには、Prada (プラダ) や Valentino (バレンティノ)、Maison Margiela (メゾン・マルジェラ) といったお馴染みのラグジュアリーブランドからMAISON KITSUNÉ (メゾン キツネ) や A.P.C. (アー・ペー・セー) といったコンテンポラリーブランドも名を連ねる。
LVMH の新たなデジタル事業は、その投資額が数百万ユーロ(日本円で数億円)にのぼると言われており、グループの威信をかけた一大事業であることは間違いないだろう。2015年よりグループに参画した前 Apple Music (アップル・ミュージック) のエグゼクティブ Ian Rogers (イアン・ロジャーズ) によって水面下で推められてきた『24 Sevres』に、業界からも大きな注目が集まっている。
HP: www.24sevres.com