HYPEBEAST Launches Hypekids For Its Parents

『HYPEBEAST (ハイプビースト)』がキッズ向けのオンラインマガジン『Hypekids』をローンチ

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『HYPEBEAST (ハイプビースト)』がキッズ向けのオンラインマガジン『Hypekids』をローンチ

HYPEBEAST Launches Hypekids For Its Parents

ストリートウェアに主軸を置いたオンラインマガジン『HYPEBEAST (ハイプビースト)』が姉妹サイトとなるキッズ向けのプラットフォーム『Hypekids』をローンチした。

ストリートウェアに主軸を置いたオンラインマガジン『HYPEBEAST (ハイプビースト)』が姉妹サイトとなるキッズ向けのプラットフォーム『Hypekids』をローンチした。

『Business of Fashion』によると、『HYPEBEST』は7月17日に子どもを持つ読者層の増加を受けて、キッズ向けのコンテンツを配信するオンラインマガジン『Hypekids』をローンチした。2005年に現CEO兼会長である Kevin Ma (ケヴィン・マ) によって創設された同サイトは、もともとスニーカーを主に扱うウェブサイトとしてスタートし、その後多くのフォロワーを獲得し、現在では世界各国に132人もの従業員を抱える巨大デジタルプラットフォームにまで成長。2016年2月には、女性向けとなる姉妹サイト『Hypebae』をローンチしている。Kevin Ma は、「私たちにとっては自然な発展だと思います。全てが繋がっています。」とコメント。

『Hypekids』は、大手スニーカーリテーラーの Kids Foot Locker (キッズ・フット・ロッカー) をスポンサーに、スタイルニュースや子どもを持つデザイナー達をフィーチャーしたアーティクルなどを提供していく。Public School (パブリック・スクール) のデザイナー Dao-Yi Chow (ダオイー・チョウ) や Opening Ceremony (オープニング・セレモニー) や Kenzo (ケンゾー) のアーティスティック・ディレクターを務める Humberto Leon (ウンベルト・レオン) らが登場する予定だ。また、同サイトのeコマースプラットフォームである『HBX』でもキッズ向けのアイテムが展開されていく予定だ。

HP:hypekids.com