Calvin Klein (カルバン・クライン)が 2017年秋の CALVIN KLEIN 205W39NYC グローバル広告キャンペーンを公開
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Calvin Klein (カルバン・クライン)が 2017年秋の CALVIN KLEIN 205W39NYC グローバル広告キャンペーンを公開
CALVIN KLEIN 205W39NYC Campaign By Raf Simons Is Here
Calvin Klein (カルバン・クライン) が 2017年秋の CALVIN KLEIN 205W39NYC グローバル・マルチメディア広告キャンペーンを発表した。チーフ・クリエイティブ・オフィサーである Raf Simons (ラフ・シモンズ) によるCALVIN KLEIN 205W39NYC プレタポルテのデビューコレクションをフィーチャーする。
Calvin Klein (カルバン・クライン) が 2017年秋の CALVIN KLEIN 205W39NYC グローバル・マルチメディア広告キャンペーンを発表した。チーフ・クリエイティブ・オフィサーである Raf Simons (ラフ・シモンズ) によるCALVIN KLEIN 205W39NYC プレタポルテのデビューコレクションをフィーチャーする。
写真家 Willy Vanderperre (ウィリー・ヴァンダーピエール)が撮影したキャンペーンは、ビジュアル的に非常に印象的な内容であり、先シーズンのキャンペーンで使われた画像を使用した一連の広告掲示板を背景に22名のモデルが登場する。今回のキャンペーンで特集されている 2017年秋の CALVIN KLEIN 205W39NYC コレクションは、マーチングバンドのユニフォーム、プラスチックがコーティングされたプロテクション、パワーブローカー風のテーラリング、アンティークの手作りキルティング、ワークウェア、ウェスタンウェアなどがミックスされている。また、CALVIN KLEIN 205W39NYC 事業の下で展開される新しいデザイナー・デニム・ラインである CALVIN KLEIN JEANS ESTABLISHED 1978 も紹介。このラインの各作品には、1981年に Richard Avedon (リチャード・アヴェドン) が CALVIN KLEIN JEANS の広告用に撮影した女優 Brooke Shields (ブルック・シールズ) の象徴的な画像から着想を得たシルエットを用いたユニークなパッチがプリントされている。あの記憶に残る印象的な画像は、CALVIN KLEIN JEANS が発売され、デザイナー・ジーンズというコンセプトが初めて世に出てから間もなく発表されたもので、CALVIN KLEIN JEANS ESTABLISHED 1978 はその歴史と未来の両方を称賛している。
Instagram: @calvinklein
HP: www.calvinklein.com