水原希子が Coach (コーチ) のブランドアンバサダーに就任!彼女がデザインした限定バッグもローンチ
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水原希子が Coach (コーチ) のブランドアンバサダーに就任!彼女がデザインした限定バッグもローンチ
Kiko Mizuhara Appointed As The Ambassadress Of Coach
by Daisuke Yokota
2018年6月、Coach (コーチ) が水原希子とのパートナシップを発表した。このパートナーシップの発表を記念して、6月5日(火)より彼女がデザインしたリミテッドエディションの最新バッグ「チャーリー シグネチャー キコ エディション」を日本のコーチ ストア限定で発売する。
2018年6月、Coach (コーチ) が水原希子とのパートナシップを発表した。このパートナーシップの発表を記念して、6月5日(火)より彼女がデザインしたリミテッドエディションの最新バッグ「チャーリー シグネチャー キコ エディション」を日本のコーチ ストア限定で発売する。
「チャーリー シグネチャー キコ エディション」は、Coach のシグネチャー・コレクションの中でも人気シルエットである「Charlie (チャーリー)」をコーチ・クリエイトでカスタマイズしたデザインを起用。このコラボレーションのためだけのエクスクルーシブアレンジで、まるで宇宙を思わせるように、月と星を模ったスーベニアピンのまわりにセミプレシャスストーンと、Coach のアイコンモチーフであるレザーのティーローズを組み合わせている。
Coach と水原希子とのパートナーシップは多岐にわたり、今後クリエイティブ・ディレクター Stuart Vevers (スチュアート・ヴィヴァース) との特別なプロジェクトも予定されている。来月には、COACH FALL 2018 グローバル広告キャンペーンにも登場する。活躍の場を世界に広げますます目の離せない水原希子に今回のパートナーシップについて語ってもらった。
—Coach とコラボレーションをすることになり、どのように思われましたか?
この機会のことをお聞きした時、とても嬉しく思いました。Coach は80年近い歴史のあるブランドであるにもかかわらず、とてもモダンな印象です。 アメリカのブランドでありながら、日本をはじめとするアジアの人々にもとても馴染みのあるブランドですよね。
—リミテッドエディションのバッグのカスタマイズのデザインはどのように思いついたのですか?
“コーチ・クリエイト” はとても画期的で、楽しいサービスだと思います。2月のニューヨーク・ファッションウィークの際に初めてカスタマイズを体験しティーローズを使ったので、今回はスーベニアピンを中心に使いデザインを楽しみました。月と星を模ったピンがとても気に入ったので迷わず選びました。 そして、その周りをカラーストーンで囲み宇宙っぽいイメージに。ただ “可愛い” だけではなく個性的に仕上げました。
—希子さんにとって、バッグとはどんな存在の物ですか?
バッグは特に女性にとって欠かせない存在のものだと思います。まるで “ドラえもんのポケット” のようにマストアイテムなので、とても安心できる存在です。
—このバッグを、どのような女性に持ってほしいと思いますか?
色んな女性が持てるバッグに仕上がったと思っています。 年齢やスタイル、性別を問わず、デザインを気に入ってくださった方には、どなたにでも楽しく使って頂きたいと思います。
—今年の2月に2度、そして4月にも Stuart Vevers (スチュアート・ヴィヴァース) にお会いになりましたが、彼についてどのように思いますか?
とても気さくで、すごくユーモアのセンスがある方だと感じました。 とてもオープンマインドでフラットな考えをお持ちの方だなとも思いました。 そして、新しい物に強い好奇心があると同時に、伝統的な物にも関心が高く、それを組み合わせることがとても上手な方だと感じました。
問い合わせ先/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 0120-556-750
HP: www.coach.com