KENZO (ケンゾー)、David LaChapelle (デビッド・ラシャペル) が手がけた2019年春夏キャンペーンが公開
News
KENZO (ケンゾー)、David LaChapelle (デビッド・ラシャペル) が手がけた2019年春夏キャンペーンが公開
David LaChapelle Shots KENZO's Spring Summer 2019 Campaign
by Manaha Hosoda
KENZO (ケンゾー) が2019年春夏コレクションのキャンペーンを公開した。手がけたのは Davi LaChapelle (デビッド・ラシャペル)。
KENZO (ケンゾー) が2019年春夏コレクションのキャンペーンを公開した。手がけたのは Davi LaChapelle (デビッド・ラシャペル)。
ブランド名と楽園を意味するユートピアを組み合わせた「KENZOTOPIA」というタイトルがつけられた本キャンペーンは、カラフルで神々しいまでのエネルギーに溢れた2019年春夏コレクションの世界観を表現。クリエイティブ・ディレクターの Humberto Leon (ウンベルト・レオン) と Carol Lim (キャロル・リム) のヒーローであり写真家、映画製作者、そしてアーティストとして活躍する David LaChapell は、そんなコレクションと完全にシンク。未来志向のオプティミスティックなビジョンに溢れる幻想的な作品に仕上げられている。モデルもミュージシャンやダンサー、学生と様々。なんと Humberto Leon の母親もカメオ出演を果たしている。是非とも撮影中のビハインド ザ シーンと合わせて「KENZOTOPIA」の世界を存分に堪能していただきたい。
HP: www.kenzo.com