Southeast Asia identified as new emerging market for luxury goods
ラグジュアリー・ブランド、東南アジアに注目
Southeast Asia identified as new emerging market for luxury goods
Southeast Asia identified as new emerging market for luxury goods
News/
News
ラグジュアリー・ブランド、東南アジアに注目
Southeast Asia identified as new emerging market for luxury goods
コンサルティング会社のベイン・アンド・カンパニーが実施した調査によると、東南アジアにおけるラグジュアリー・グッズ市場は今後5年間において、最大で25%成長する見込みであることがわかった。また、ラグジュアリー・グッズの総消費額で中国人が日本人を追い抜き、アメリカに次ぐ2位となり、アジアにおける消費額の半分を占めるまでとなった。
提供: WGSN
コンサルティング会社のベイン・アンド・カンパニーが実施した調査によると、東南アジアにおけるラグジュアリー・グッズ市場は今後5年間において、最大で25%成長する見込みであることがわかった。また、ラグジュアリー・グッズの総消費額で中国人が日本人を追い抜き、アメリカに次ぐ2位となり、アジアにおける消費額の半分を占めるまでとなった。