MONCLER Introduces Hiroshi Fujiwara's Latest Collection

「モンクレール ジーニアス」より旅や音楽からインスパイアされた藤原ヒロシによる2019年春夏コレクションが発売

MONCLER Introduces Hiroshi Fujiwara's Latest Collection
MONCLER Introduces Hiroshi Fujiwara's Latest Collection
News/

「モンクレール ジーニアス」より旅や音楽からインスパイアされた藤原ヒロシによる2019年春夏コレクションが発売

MONCLER Introduces Hiroshi Fujiwara's Latest Collection

by Manaha Hosoda

錚々たるクリエイター陣を迎えた MONCLER (モンクレール) の話題のプロジェクト「モンクレール ジーニアス」の2019年春夏コレクション「THE NEXT CHAPTER」より第4弾となる「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」コレクションが発売される。

錚々たるクリエイター陣を迎えた MONCLER (モンクレール) の話題のプロジェクト「モンクレール ジーニアス」の2019年春夏コレクション「THE NEXT CHAPTER」より第4弾となる「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」コレクションが発売される。

今回のコレクションで藤原ヒロシが掲げたテーマは「ワールドツアー」。旅や音楽からインスパイアされたというコレクションでは、シンプルなアイテムをベースにエッジの効いたデザインを披露。藤原ヒロシのトレードマークとも言うべきスローガンやグラフィックデザインは、パーカーをはじめフィールドジャケットやバーシティジャケット、格子柄のブレザー、トラベルジャケットと多彩なアイテムに落とし込まれている。また、スニーカーやローファー、バックパック、ショッパートートといったアクセサリーもお目見えし、これからのシーズンにピッタリなリラックスムードのグローブトロッタールックが提案されている。

「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」は3月28日より一部のモンクレールブティックと主要セレクトショップ、オフィシャル EC サイトにて発売。まずはSFタッチなアニメーションを組み合わせた映像をチェック。現在 MONCLER の公式 LINE では、最新コレクションのアイテムを紹介する「FRAGMENT DICTIONARY」も公開中だ。

問い合わせ先/モンクレール ジャパン 03-3486-2110
モンクレール ジーニアス 公式サイト:www.monclergenius.com
HP: www.moncler.jp

【関連記事】
MONCLER (モンクレール) 会長兼CEO Remo Ruffini (レモ・ルッフィーニ) インタビュー