ラグジュアリー・ブランド、メイクアップに着目
Source: Tom Ford HP
News
ラグジュアリー・ブランド、メイクアップに着目
Luxury fashion brands targeting make-up
NPDグループが実施した調査によると、ラグジュアリー・ファッション・ブランドによるメイクアップ商品の人気が上昇している。過去3年間において、Tom Ford (トム フォード) や Dolce & Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)、Burberry (バーバリー) などの大手が、ラグジュアリー・メイクアップ市場に参入しており、ファッション・ブランドは現在この市場の20%を占めるまでに成長している。
提供: WGSN

Source: Tom Ford HP
NPDグループが実施した調査によると、ラグジュアリー・ファッション・ブランドによるメイクアップ商品の人気が上昇している。過去3年間において、Tom Ford (トム フォード) や Dolce & Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)、Burberry (バーバリー) などの大手が、ラグジュアリー・メイクアップ市場に参入しており、ファッション・ブランドは現在この市場の20%を占めるまでに成長している。