CHANEL (シャネル) 、メンズ向けビューティ アイテム「BOY DE CHANEL」が体験できるバーバーショップを阪急メンズ東京に期間限定オープン
News
CHANEL (シャネル) 、メンズ向けビューティ アイテム「BOY DE CHANEL」が体験できるバーバーショップを阪急メンズ東京に期間限定オープン
chanel
opens new limited barber shop
CHANEL (シャネル) は、メンズ向けビューティ アイテム「BOY DE CHANEL」をフィーチャーした体験型のイベントスペースを阪急メンズ東京にて期間限定オープンしている。
CHANEL は2019年6月26日(水)より、初のメンズ向けビューティ アイテム「BOY DE CHANEL」を体験できるイベントスペースを阪急メンズ東京にてオープンした。バーバーショップがコンセプトのクラシカルで洗練された会場で、「BOY DE CHANEL」を実際に試すことができるセルフトライアルスペースを用意。さらに、予約制でプロフェッショナル スタッフによるシェーヴィングのグルーミング アドバイスを受けることもできる。また会場では、2010年の発売以来 高い人気を誇るメンズ フレグランス「BLEU DE CHANEL」や CHANEL のアイコン ウォッチ「J12」の新作も展示および販売している。日々のお手入れに悩んでいる男性は、この機会に体験してみてはいかがだろうか。グルーミング アドバイスの予約は、こちらから受け付けている。
「BOY DE CHANEL」は、CHANEL 初のメンズ向けビューティ アイテムとして2018年に登場。“BE. ONLY. YOU”をコンセプトに、他の誰でもない自分らしくあること、しなやかで自由な精神を持ち、従来の価値観から解放されようといった想いを込め、ファンデーション、リップクリーム、アイブロウ ペンシルを展開している。ディープ ブルーのスタイリッシュなパッケージに収められたこれらのビューティ アイテムは、シンプルなステップで使用でき、ナチュラルで繊細な仕上がりが長時間続く。ライトな使用感でごく自然に気になる欠点をカバーでき、男性が日常に取り入れやすいように考えられたラインナップが揃っている。
アロマティック ウッディ ノートの「BLEU DE CHANEL」は、多くの男性たちから支持を得続けているメンズ フレグランス。2019年6月には、「BLEU DE CHANEL」シリーズからシェイヴィング クリームとモイスチャライザーが登場した。毎日のお手入れに欠かせないこのグルーミング アイテムは、パーフェクトな剃り心地と保湿効果に加え「BLEU DE CHANEL」のフレッシュでエネルギッシュな香りが肌にほのかな余韻を残す。洗練された理想のスタイルを演出し、全ての男性の味方となるであろうサポート アイテムが揃う。
イベント情報 | |
会期 | 2019年6月26日(水)〜7月2日(火) |
場所 | 阪急メンズ東京 1階 Main Base |
住所 | 〒100-8488 東京都千代田区有楽町2-5-1 |
営業時間 | 11:00 – 20:00 |
入場 | 無料 |
イベント予約サイト | https://chanel-event.com/boy2019/998/ |